どもっチューかもめです!



タイトルからのネタバレ感!!


そうです、以前我が子ぶーのおやつデビューを悩んでいるという記事を書きましたが下矢印

先日、ついにハイハインを出しちゃいましたニヒヒ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまほほう!

と、言うのもですねキョロキョロひらめき電球



決め手となったきっかけは何だったかと言うと…




旅行の中止。
雷UMAくんゲロー雷コロナめーーっ!




実は先日、私の父👨‍💼の誕生日だったのですが、いわゆる長寿を祝う節目の歳誕生日ケーキでした。


ひらめき電球宇宙人で。


まさか、こんなにコロナが広がる&長引くと思っていなかった頃に、


「Gotoトラベルっていうの使って、お祝い旅行を考えているんだ~👨‍💼キラキラ

よかったら、かもめも、旦那くんも一緒にお祝い(旅行)して欲しいなぁ!!

「えーーっ!!ラブいいねいいね!!ラブキラキラ

誕生日の頃には、我が子ちゃんも今よりは大きくなってるだろうし…。初旅行できるね~!

それまでには、コロナ落ち着いてるでしょ~キラキララブキラキラ




余裕で、
落ち着かなかったよね…雷雷UMAくんゲロー雷雷



そんなわけで、コロナ怖ーーい!!と、旅行をキャンセルして、なんなら会食すらしなかったの誕生日ショボーンあせる


ただ、仕出しのご馳走お弁当チョコカップケーキをいただいたので、私と旦那照れ、自宅で食べたのですが…


「……本当だったら……真顔

今頃、旅館着いてのんびりしてたのかな…真顔

「う~ん…照れ

どうかな?まだのんびり運転してる頃じゃない?照れ

「そっかぁ…真顔

…我が子ちゃんにも、特別感を味わわせてあげたかったね…真顔あせる







はっ!!!ひらめき電球ニヒヒひらめき電球ピーン!




「…もし、予定通り旅行だったら、それなりの時間ドライブだったわけだよね?ニヒヒ

じゃあ、きっと、我が子ちゃんが飽きないようにいろいろしたよね?ニヒヒキラキラ

キョロキョロ

はっ!!キョロキョロハッ

ま、まさか…かもめさんっ…!!お願いキラキラ


おやつ、いっちゃいましょうニヒヒ


「ひゃーーーっ!キラキラお願いキラキラドンドンパフパフー!


ハイハインと、たまごボーロの二刀流ですか!?お願いキラキラ

「いや、それはあげすぎ滝汗




宇宙人


さて、そんな経緯でデビューさせたハイハイン。


ハイハインデビューさせた方のブログや、周りの方の話を伺うと

うずまきキャンディカリカリやって食べてるのが可愛いラブラブ

うずまきキャンディ一生懸命持ってる姿が可愛いラブラブ

うずまきキャンディ離乳食はいまいちでも、ハイハインはよく食べるラブラブ



…ってことなので、離乳食をモリモリ モリモリ モーーーリモリ食べる我が子もぐもぐなら大喜び間違いなしだなニヒヒ


「ほら、我が子ちゃん~デレデレ
ハイハインですよ~デレデレ

自分で持ってごらん。食べられるかな~デレデレ?」




\サクッ…/    ラブお、食べた!




 アセアセ              デレデレ




ふえっ…えーんえっ…     ポーンえ…?



うぎぁぁぁムキーッあせるあせるぁあん     ゲロー!?





えっ、泣くの滝汗




意外な展開すぎましたムキーッあせる滝汗
むしろ、旅行に持参しなくて良かったわぁ…。




その後、再トライしましたが見向きもせず。
えー?  ゲロー



そっ、そんな……笑い泣き



たまたま、気分が乗らなかったということにしておきます笑い泣き


まさか過ぎる、涙、涙のおやつデビューでした(笑)