どもっウインクキラキラかもめです~!
カロリーおばけだぞ~っニヒヒ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまキャー怖い!


噂が噂を読んで、なかなか購入できないと話題のミスタードーナツピンクドーナツピエールマルコリーニチョコのコラボ商品。

先日、旦那照れが休みで買い出しに出掛けた時に購入できましたチュー


購入するまでに、少し列に並んだのですが、ふと


(……キョロキョロ


平日の真っ昼間に、話題のグルメをGETするために列に並ぶ……キョロキョロ


これ、仕事してる時じゃ 絶対できないことだよな~照れDASH!

我が子ちゃんのおかげで、貴重な経験しているな~)

…と、思いまして。


私に抱っこされて付き合ってくれた我が子ぶーは、今回 当然同じものを食べるわけにはいかなかったので、育休の間に また似たようなシーンで

「今度は一緒に食べられたね照れラブラブもぐもぐ


ってできたら良いなぁ~と思いました!チュー




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

「……美味しいは美味しいんだけれど、ピエールマルコリーニの味を知らないから、なんとも言えない…照れ

「残念すぎじゃないか滝汗



ってなわけで(笑)、このコラボ商品だけに的を絞って購入するのも良いですが、チョコ味の普通~~のドーナツピンクドーナツも1つ買って 食べ比べしてみるのもオススメです口笛拍手







この真ん中のクリーム、何で落ちないんだろ~??と思ったら…



裏が、チョコで蓋されていましたびっくりひらめき電球

なるほどーー!