どもっちゅーかもめです!

今朝、ふと目を覚ましたら我が子ぶーが私のお腹に頭を乗せて寝ていました

キャー♡デレデレzzzスヤリ…





…って、喜ぶのも束の間…




起こしたら可哀想で私の姿勢が変えられず、体バキバキになりました
オバケチーンzzzキラキラ



あれ…布団って…癒しの場所なのでは…滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁーーて!



なんだかんだ、いちごは気に入った様子🍓もぐもぐちゅー甘いもんね~


食後に冷蔵庫から出してあげると、

「んあっあ!キラキララブラブ

と、拍手&足パタパタでお出迎え!(親バカ鼻血案件)



あまりにも喜んで食べてくれるので、張り切って買い足したところ…



あれっ…



ちょっと、ハートに見えるいちごを発見…!びっくりキラキラ


「我が子ちゃん、見て見て~~デレデレ
このいちご、ハートに見えるよ~デレデレピンクハート


(なんでもいいから早くおくれ)
もぐもぐ滝汗ハッですよねー


握り潰される直前に回避!!滝汗



カットしたら


思った通りの、可愛いハートでしたデレデレキラキラ




んあぃあぃあぃ…           イラッ滝汗ハッ



ぃぎーーーっムカムカムキーッ笑い泣きハッハッ




そして我が子の、「何でもいいから早く食べたい」の圧に負けて速攻でグズグズに潰しました…笑い泣きオバケ🍓あぁぁ…折角のハートが…




そうだよね…ハートだろうが、なんだろうが…



お腹の中に入れば一緒ですよねぇぇ~音譜もぐもぐ音譜滝汗


やれハート型だの、星型だのって、形も喜んで食べるようになるのは、まだまだ先ですね照れDASH!



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

我が子ぶーのいちごラブっぷりを見た旦那照れ

「我が子ちゃん、たくさん食べな~照れラブラブ
パパの分も、食べていいからね~ラブラブ照れラブラブ


「いやいや、そんな食べさせないよ真顔
1食に一粒で充分です真顔

キョロキョロハッ

……そっ、そんな……!キョロキョロ


「ちょっと!
『この人でなし!!』みたいな顔で見ないでください滝汗

キョロキョロ     真顔



キョロキョロ      滝汗ハッしょんぼり




ほらぁーー!
真似した視線を感じるよー!!



いくらお気に入りでも、あげすぎダメ絶対。

キョロキョロ目で訴えてもダメ!真顔DASH!しょんぼり