どもっウインクキラキラかもめです!

17時30分現在、家族全員お風呂を済ませて洗濯も回しております筋肉ウインクキラキラセーター


あとはお蕎麦を食べるだけ……!酔っ払い




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁて~
昨年同様下矢印旦那照れと「今年一年を漢字で表すと?」トークをしましてね。
「じゃ、お先にどうぞニヒヒ

「え、そんなの◯に決まってるでしょ照れ
(↑我が子の名前のうちの一文字)

「まんまだね滝汗ハッ
いや、一応理由を聞こう。」

「我が子ちゃん一色の年でしたからキラキラ照れキラキラ

「聞くまでもない理由だった滝汗

「かもめちゃんは?今年の漢字キョロキョロ

「うーん、『』かなニヤリDASH!

我が子ちゃんの子『育』てが始まって、お互い『育』休もとって…。

そんな中で、自分自身も親として育てられた部分があるしね口笛

「うむっ照れキラキラ


そんなトークを繰り広げました。





コロナUMAくんのせいで、本当にいろいろと制限が多く、従来の生活が難しかった2020年。

でも、そんな年を、大変だなーーしんどいなーーって気持ちでいっぱいにならなかったのは、たくさんの方の支えがあったから筋肉キラキラなんですよね照れ


リアル生活(笑)はもちろんのこと、このブログ鉛筆で繋がり、共感し、励ましあってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいの 一年締めくくりですラブ

今年もありがとうございました!


とりあえず、来年も幸せいっぱいになぁれビームでも最後にうっておきます(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  ビビビームチューぶーチュー



皆さま、良いお年をお迎えください!



かもめ