いよいよ大晦日ですね!

どもー、かもめです照れ



一年を終えるにあたり…大晦日の今日はちょっとバタバタする関係で、昨日(12/30) 旦那照れと2019年の振り返りをしましたニヤリ



宇宙人宇宙人宇宙人



この2019年に挙式をした我々結婚指輪

自分たちの結婚式ウエディングドレスに上映した、手作りプロフィールムービーやオープニングムービーを見たのですが、

「懐かしいねラブラブ

…などという感想以前に




「これ作るの…
苦労したなぁ~ しみじみ…ショボーン真顔


と、蘇る思い出笑い泣き

まぁ、今となっては楽しい思い出なんですけれどね!




本当、お互い慣れない同棲生活が始まってから間もなくの頃で…余裕がない中  よく頑張ったなぁ…と滝汗



その流れで、結婚式場のカメラマンに撮っていただいたアルバムやエンディング用のムービーも見返したのですが、


「やっぱり、動画はいいね!照れ

写真は、スマホでわりと撮るからあるけれど、動いている親族とか友達の姿って貴重だよ

正直、お金はかかるものだけれど…頼んで良かったなぁ~照れラブラブ

と、旦那の反応が見られて新鮮でした口笛




そんでもって、何を言い出すのかと思えば


「…ってことで、赤ちゃんの動画いっぱい撮らなきゃね!照れ

ビデオ、欲しくなるよね?照れキラキラ

「世のお父さん思考まっしぐらか!ニヤニヤハッ


まさかのビデオ購入の交渉(笑)



まぁ…私もあればいいだろうな~とは思っていたので、そのうち予算さえできれば検討でしょう。
ニヒヒ札束無い袖は振れないのだよ!





結婚式の振り返り後、

「今年を漢字一文字で表すと?」

という話題へ。


「どうですか?ニヤリ今年一年、振り返ってみて。

「うーーーん…キョロキョロ
『変』!…いや、『変』じゃないか…。


『祭』だな!照れキラキラ

「ほう、それはまた何故?キョロキョロ

「今年はとにかく、イベント盛りだくさんの年だったから照れ

いいことがたくさんで、時には…大変なことも。

僕らの周りにたくさんの人がいて、ワイワイ賑やかな感じの一年だったから。…かなぁ。」

「なるほど~照れいい一文字だね

「かもめちゃんは?キョロキョロ

「私は~…。『新』かなぁ…キョロキョロ

『新』婚さんになって
『新』しい名字になって
『新』生活が始まって…

今までやらなかった『新』しいことに挑戦もしてきたし…


何より…


『新』しい命を授かったからね照れニコ

「そうだね照れ

挑戦する中で、料理の腕もすごく上がったよね。

最初は『…あれ………』って感じだったもん


なんてタイミングで、本音暴露してくれてんの笑い泣きハッ(笑)

『あれ…』って何よ!笑い泣きハッハッ

キョロキョロハッギクッ





まさかのディスられる展開ウインクドンッ



「違うよ!?アセアセ
不味いとか、そういうことじゃないよ?!キョロキョロアセアセ

ただ、味付けの仕方が極端(薄すぎ、濃すぎ)だったってだけだよーアセアセ

「なんのフォローにもなってないんだな、これがニヒヒハートブレイク


マジかーーーい!(笑)


まぁ、でも良いのです!


これもまた、
2019年の事実なのですからニヤニヤ

そんでもって、今は料理の腕上がっているそうですので!(笑)

ショボーンかもめちゃんの料理好きだよ!本当だからね!
ニヒヒよせやい、照れる!






まぁ、あれです。



大晦日の今日、発覚しなくて良かったーーニヒヒキラキラ(間違ったポジティブ)


そして、2020年へ持ち越さなくて良かったーー拍手キラキラ


料理スキルアップのきっかけは、間違いなく旦那が大量のサツマイモを当てたことでしょう(笑)

ありがたや ありがたや焼き芋焼き芋焼き芋



宇宙人


そんな2019年から2020年への年越しですが…


我々夫婦…清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で、贅沢な時間を過ごしてくる予定でおります。

ワクワクキラキラおねがいお願いキラキラドキドキ




年明けに、またそちらの更新ができたらと思いますおねがい音譜


ではでは、皆様!

良いお年をお迎えください~爆笑ウインク照れ



かもめ