どもっウインクキラキラかもめです。


以前、ベビーランチを使ってみて下矢印


と、衝撃を受けたのがまだ記憶に新しいわけですが…


(そっか…そうか…もう、すりつぶし・裏ごし地獄から解放されるのね…笑い泣きキラキラ

腱鞘炎になりながらも、頑張った甲斐あったわぁ~~キラキラ笑い泣きキラキラ)



と、喜ぶ私に 新たな問題。





みじん切り…
にんじんにんじんゲローメンドクサッ!!にんじんにんじん




面倒だわぁ~真顔

大変だわぁ~真顔


…と、思っていたところで、ふと


(……あれ?ちょっと待てよ…キョロキョロ

確か、結婚するってなった時に…

家電やさんのワゴンセールで、『料理が楽になりそう~』って思って買ったやつが…)


と、思い出しましてひらめき電球



心当たりの収納場所を見たら…



そう!君よ君!!左差しポーン左差しキラキラ



(これさえあれば、餃子パーティーだってできちゃうぞ~ラブ)


って、買ったよね!!私!!


使わず今に至るけれど!



目覚めよ、今こそ活躍の時なのじゃニヒヒ



う~ん

漂う新品感…グッウインク



茹でた人参にんじんで試しました。


ゴロゴロ。



で、ハンドル持って20回ほど引っ張ったら…





なんということでしょう…(感嘆)


いや……本当…




なんということでしょうキラキラ酔っ払いキラキラ



あまりの手軽さ&予想以上にしっかりみじん切りになっている様子に、みじん切りドンと来いってな気持ちになりました笑い泣き拍手




買ったはいいけれど、使っていないことに軽く罪悪感がチクチクしていた、過去の私よ…



大丈夫、今これでもかと使ってるぞグッニヒヒキラキラ


人生、何が役立つか分かりませんね(笑)