どもーーっキラキラウインクキラキラ
かもめでっす!!


先日も書いたように下矢印、友人結婚式のため県外に出掛けた旦那照れとの自主隔離期間UMAくんとして、初めて私の実家に泊まっている我が子ぶー


まだお世話になっている途中なのですが、折角貴重な体験なので、記念に書いておこうと思います~鉛筆


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー★

少しでも我が子ぶーの負担が減るように…と、お風呂♨️までは自宅で済ませてから移動車DASH!

(その方が、石鹸持っていく手間が省けるという大人の事情もありウインク)


車内では泣きましたが、実家に到着するとスンッぶーと泣き止んで 周りをキョロキョロ見ながら遊んで過ごしました拍手





ところで、現在我が子は離乳食1日2回。


(昼は自宅に戻るからいいとして……

朝ごはん分は、持ってったほうがいいよな~キョロキョロひらめき電球)


な~んて事前に考えていたので、




これを機に、ベビーランチをデビューさせることにもぐもぐラブ

いやぁ…憧れてたのよ……!

これさえあれば、どこにでも遊びに行けそうな無敵感…!!




には、ベビーフードで対応することを伝えておいたのですが、その結果…





「我が子ちゃんが、うちでご飯食べるって言うから…つい張り切って買っちゃったよ~照れラブラブ

別に、うちで使わなければ どこかで出番あるだろうし!」



我が子、全力で甘やかされるの図(笑)



お泊まりするってだけで……



いろいろ揃えてもらって……




この幸せ者めっ!!キラキラぶーキラキラ笑い泣き孫パワー!



ベビーフードにもアイス用みたいな小さいスプーンが一本入っていて、そちらで間に合ったので、今回長いスプーンは使いませんでした🥄


ひらめき電球宇宙人



ベビーフードを開けた私に、衝撃が走る。





えっ……


7ヶ月からって………




こんなに具材大きくていいんだ?!滝汗ハッ


へぇ~



ふぅ~~~ん



7ヶ月になっても

すりつぶし超 頑張ってた~ウインク



へへーーーん。





離乳食教室に参加した意味よ…!!!雷雷ゲロー雷雷


あ、なんかそう言えば、すりつぶしから段々みじん切りにとか言ってたわ……




へへっ★ウインク    しょんぼり

実は、お粥の量も今まで少なかったことに気付く。



なんか、こういう点でもお泊まり(ベビーランチデビュー)できて良かったです(苦笑)



宇宙人

夜泣き(自宅だと酷い)も心配したのですが、起きている間た~っぷり遊んでもらって満足なのか、意外と手こずらずに済みましたデレデレ



ただ、夜中パイを求めて起きた時に


(あれ?あれ?おうちじゃない…?)うーん


と、混乱しながら飲んで、スヤーっと寝たのが何だか見ていてニヤニヤニヒヒ



寝る環境が変わって、どうかな~と心配しましたが……思いの外ヘッチャラな我が子に、たくましさを覚えますニヤリぶー合格



ただやはり、日中 自宅に戻った時は


「んきゃーーーっゲラゲラ音譜

んあぃあぃあぃ!!音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜


と、絶好調この上ないテンションで過ごしているので、やっぱりおうちが一番みたいですラブ





さて、問題は………











さみしいよーぅ
お願いあせるあせるあせる                                    ぶー滝汗

旦那。


次回、「旦那とお泊まりの我が子」ですニヒヒ