どっもーーぅウインクキラキラかもめでっす!

どうにか こうにか、 今回で書きたかったネタ鉛筆が一段落滝汗DASH!


のんびり書いてるうちに



我が子、生後7ヶ月の朝を迎える…キラキラぶーキラキラポーン


はっやい!!笑い泣き



ってなわけで!(どんなわけで?)

さっそく本題へ…

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまゴーゴー🎶




今年の4月に産まれた我が子ぶー

そして、まもなく初めて迎える12月。




……。



クリスマスツリーサンタチラッ



初めてのサンタさんの気配…!!
ぶーラブ照れ



しかーーーし!

初めてのサンタさんってことは、同時に


サンタさんとはなんぞや?なわけですよ。はい。

サンタ         しょんぼり滝汗照れ




あれですよね。


考えようによっては…



知らないおじいさんから物をもらっちゃいけま……ゲフンゲフン。(自主規制)ウインク何でもない★





とにかく!ニヒヒ



とりあえず、イベント大好きな私は

(クリスマスの楽しい雰囲気を、我が子にも感じてもらいたいっ!チューラブラブ)


ってな思いで、安定のSeriaさんコインに向かいまして…



こんなの購入ラブサンタ


さあ、我が子ぶーよ!

これが、サンタさんという存在さ!
よーーく見るのじゃ!!ニヒヒ



スパーーーーーーンッ!!!!



おぅ、キレが良すぎて残像しか残らないビンタキラキラ




WHY… サンタ しょんぼり滝汗えぇーー…

気になって、触った結果勢い余ったということにしておきましょう。そうしましょう。


洗面台の鏡に貼り付けたら、なんかプリクラのフレームっぽくなりました笑い泣き




宇宙人

最近は、買い物先でもチラホラ サンタさんのイラストを見かけることも増えたので、少~~しずつ 我が子ぶーにも存在が刷り込まれていってるのだと思います(笑)




ただ、ここで生じる問題。





我が家は、何歳からサンタさんがプレゼントを置きに来てくれるのか問題キョロキョロプレゼント真顔


長くなるので、次回に続きます鉛筆