どもーーウインクかもめです!

段々、冬らしい寒さになるみたいですね~雪だるま




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!

こちらのブログ記事で、ちょこちょこ登場している 我々夫婦照れ照れと、家族ぐるみで仲良くしてくれているファミリー。

コロナUMAくんが大変な時期に産まれた我が子ぶーは、実は一度も直接会ったことがなかったのですが…

ついに先日!!

初対面キラキラぶーキラキラ照れ笑い泣き


出産祝いを贈りに来てくれたのですが…コロナUMAくん対策としてセルフ宅配便方式での訪問!(笑)


「(ピンポーン♪)
こんにちは~照れ

すっかり遅くなっちゃったんだけれど、お祝いですラブラブ
わぁ~ラブ我が子ちゃん、初めましてーーラブラブ
可愛いーーっ!!ラブラブラブラブラブラブ

「遠くからはるばるありがとう!キラキラ笑い泣きキラキラ
久しぶりだね~!」


…って、そんなやりとりも


玄関の扉を挟んでのやりとりゲロー
もちろん、マスク装着。

もう…マジで……コロナめぇぇぇ…!UMAくんゲロー




「折角来てもらってるのに、中にご案内できなくて 本当に申し訳ないえーんあせる
他のファミリーは??車に乗ってるの??」

「うん、車だよ~ニコニコ

「じゃあ、せめて贈り物のお礼を言わせてーあせる



そんなこんなで宇宙人


我が子、私の大親友ファミリーと駐車場で初対面ぶー

もちろん、ソーシャルディスタンスゲローくっそーぅ!

「ああぁ~ラブかわいいっ!!かわいいーっ!ラブラブ
本当は、抱っことか頬っぺプニプニとかしたいーーえーんあせるあせる

「息子くんも大きくなったよねーえーんあせる
私も、抱っこさせてもらいたいーーっえーんあせる


数ヶ月ぶりの再会となる、親友の子どもも、すぐ目の前に居るのにっ!!



もう…

もう………


コロナめぇ…!
メラメラメラメラメラメラUMAくん    ムキーメラメラメラメラメラメラ



しかし、そんな中でも意外だったのが我が子ぶーの反応。

最近、人見知りが始まったので

(リモートで顔見たことあるとしても…直接会うのとはわけが違うから、泣いちゃうかもな真顔あせる)


と、心配していたのですが…

「んあぅあぅっぶー

あーーっあ?キラキラぶー

んきゃーーーーーーーぅゲラゲララブラブ


めっちゃ ご機嫌で話し掛けていましたキョロキョロキラキラゲラゲラキラキラウインク
良い人ってのが雰囲気で分かるのかしら…。



「コロナが落ち着いたら、たくさん遊んでね照れラブラブ

「もちろん!!えーんむしろ、こちらこそ!!



そんな感じで、親友夫婦はうちに来るまでの往復時間より、はるかに短い滞在時間で去っていきました車DASH!DASH!DASH!    えーん  切なーい!




宇宙人


本当に、ちょろっとの再会でしたが…すごく元気のでる時間でした照れ


そして…


たくさんのお祝いをいただきました照れ照れぶーラブラブ

早くコロナが終息して…このうさぎリュックを我が子に背負わせて、一緒にお出かけできたらいいなぁ~と思いますデレデレ


内祝い、何にしようかな~音符