どっもーーウインクキラキラかもめです~。


今朝、起きたら我が子


ティッシュボックスに手を伸ばしていましたキラキラぶーキラキラポーンあっぶねー!!



油断も隙もない…!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁーーーて!


そんな我が子ぶー、昨日3回目のB型肝炎ワクチンの予防接種でした。


これまで、予防接種は育休の旦那照れに同行してもらっていたのですが…

今回は初!!母子のみ。
Let's Try★ぶー滝汗



到着早々、何かを察してギャン泣きという事態が起きないだろうか、ということぶー滝汗


(我が子ちゃんも、大きくなってきたからなぁ~…。
のけぞって泣かれたら、なかなかしんどいぞーー滝汗

大丈夫だろうか……)




到着★宇宙人


「んあぃあぃキラキラぶーキラキラ
あぅあぅあぃっキラキラキラキラぶーキラキラキラキラ


あ、めちゃ ご機嫌ポーン



これ…



気付いてないな♡キラキラぶーキラキラ   ニヒヒシメシメ…




我が子、非常ーーーーーにご機嫌で、お利口で抱っこされて、周りをキョロキョロぶー🎶していたのですが…



「ふぇーーーーーーーーーんアセアセアセアセ
↑診察室から聞こえる泣き声


 真顔ハッ真顔


アセアセ……。 真顔



ハスハスアセアセハスハス  真顔



ぐすんんぇっ…うぅ…??ニヒヒ




おやぁ…?ニヒヒ気付いた?


我が子 気付いた時には、時すでにお寿司寿司

いや、遅し。



「我が子さーーーん照れ

どうぞ~おいで




はーーーーーい☆えーんニヒヒキラキラ



「じゃあ、まずは前回のBCGの跡見させてくださいね~ニコニコ

…うん!バッチリーー!綺麗だね。良かった良かった!」

「ありがとうございます照れ

「…で、今日はB型肝炎の3回目ね!💉

我が子ちゃん!今日は、これ一本だけだからね~がんばるよ~!」

「お願いしまーーすニヒヒ





ッギャーーーン
💉プスッ  ムキーッあせるあせるあせるあせるあせるあせる



今回も 存在感バッチリな泣き声でしたグッド!ウインクキラキラ





宇宙人

今回は、一本だけだったってことも関係しているのか、終わった後は わりとすんなり気持ち切り替えて大人しくしていました拍手

着実に、心身ともに強くなってるなぁ~と感じます照れDASH!



ここまで怒濤の予防接種ラッシュでしたが、これで次回は10ヶ月健診までは 健診・予防接種の類いはお休みです筋肉ウインクキラキラ



一番頑張ったのは、間違いなく我が子ぶーだけれど…




私も頑張った~デレデレ(自画自賛スタイル)
スケジュール管理とか、連れてくのとか…!


ブラックフライデーで、何かご褒美を買いたい…(笑)