どぅーーーもウインクキラキラ

かもめです!久々に洗濯外に出せたぞぉぉぉい!!Tシャツ筋肉



そんな中、昨日の記事でもサラッと触れたのですが、本日は我が子ぶーの第二回目予防接種でした!



先に言っておこう。



我が子よ…



天晴れぐすんキラキラニヒヒキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあっばれーー!


前回同様、腹ぺこ対策にちょこっとだけ授乳を済ませ、さあ行こうか!!


…と、いうタイミングで軽くウトウトしだす我が子zzz



「あれ?…寝ちゃってる?キョロキョロ

「まぁ、寝てるなら寝てるで、そのまま車に乗せればいいだけさ口笛

一応、事前問診票の記入漏れ無いか見とくわ~」


ガサ…メール(用紙を取り出す)




パチッ真顔星


「あ、起きたメールキョロキョロ





じっ……しょんぼり



メール滝汗ハッ



あれ…?

気のせいかな?


我が子の
「ねぇ、それ何持ってんの?」っていう視線を感じる気がするのは…

ドキドキメール滝汗   しょんぼり



私の考えすぎだな~、うんうん、大丈夫。


心なしか、チャイルドシートに乗ってからも微妙な表情してる気がするけれど、気のせい 気のせい~ウインク星しょんぼり




で、病院に着きまして。


旦那に抱っこしておいてもらって、私は受付へ。




照れぶー       口笛お世話になりまーす



照れ真顔ハッ     照れあ、はい熱ないです~



キョロキョロアセアセハスハス     照れ四種混合もですよね~



ッギャーーキョロキョロハッムキーッ  滝汗ハッーーン







察した。っぽい滝汗




以前、友人から

「予防接種、かなりトラウマだったみたいでさ~(笑)

2回目の時、病院の匂い嗅いだ瞬間ギャン泣きだったよ」

と、聞いたことがあって


「えーー、何それ~!?かわいい~ラブラブ

匂いで分かるのーー!?爆笑



なーんて、呑気に返事してたのですが…





なんか、
我が子も
そうっぽいムキーッ滝汗雷


そして友達のエピソードは微笑ましく聞けていたのに、いざ自分の目の前でギャン泣きされたことの絶望感よ…。



宇宙人


まぁ、それも検温するまでの話で、待合室に通された頃には落ち着いた我が子ぶー


「とりあえず落ち着いたね照れ

まだ始まってすらないからね滝汗

むしろ、我が子のビッグボイス泣き声のせいで、よその赤ちゃんつられて泣いていたからね…



そうこう言っているうちに順番がきて、


「我が子ちゃーーーんニコニコどうぞ~。

今回は、前回の注射にプラス四種混合ですね」

「お願いしますニヒヒキラキラ4本ですね💉

「4本ですねぇ~(笑)

我が子ちゃーん、たくさんだけど頑張るんだよ~照れ





ぶー




おっと、ここに来ての
キョトン顔だ!ニヤニヤ


よしよし、じゃあ泣く前にさっさと済ませましてよっ!


「はーい、じゃあお腹もしもしね~照れ

ぶー

「わー、上手にできたね~ラブ


「じゃあ、今度は次はお背中もしもしね~照れ

ぶー

「できたねーラブ


「お口の中見せてねぇ~ 照れできるかなぁ~

ガーン

「泣かないねぇ~ラブ偉いねぇ~ラブ


「健康状態良好ですね!ニコニコじゃあ、うっていまきます

「お願いしますニヒヒ



さんざん、抱っこして褒めて褒めて安心させておいて~の…


     プスッ💉 アセアセハッ

            💉ムキーッアセアセピギャーーーーッ

プスッ💉ムキーッアセアセアセアセピギャーーーーッ

プスッ  💉ムキーッアセアセピギャーーーッ


プスッ💉

ッギャーーーーーァアン!!!
メラメラメラメラムキーッメラメラメラメラ    ニヒヒ






容赦なし♡ウインク母の愛だぞ!


今回も、盛大な泣き声御披露と供に頑張りました拍手


経口ワクチンのロタテックは、

「うぇっ…うぇっえーん


グビグビぶーキラキラ



っふぇっ… ええっ…えーん



グビッグビッキラキラぶーキラキラ


うぇええええ~~~っえーん


グビッグビッキラキラぶーキラキラ





泣きの合間に
残さず飲む!


たくまCーーーーーー★ウインク




宇宙人


今回も、ロタテック接種後の経過観察タイムがあって、待合室で時間が過ぎるのを待っていたのですが、ふと思い出したように

「っふぇ…ぐすん

と、泣きかけた我が子ですが、

(あ、泣きそう真顔ハッ)

って思った時にすかさず

「よしよし照れ

もうおしまいだよ~。

頑張ったね~痛かったね~。」

って、抱っこしたまま 話しかけてあげたら泣かずに落ち着いて過ごせました!びっくり




う~ん!

我が子よ!何度でも言おう!!


天晴れ!キラキラぶー  ''日本国旗ニヒヒキラキラ



本当によく頑張りました照れ




次回の予防接種自体は、また来月なのですが…

その前に、もう一度通院の予定があります。




また便秘ぃぃーーぶー 笑い泣き雷


新しい薬が出たので、経過観察の受診です。



天晴れついでに出しなされぶー笑い泣き