どっもーーーぅウインクキラキラかもめです!!




今日は、その後 我が子が起きてからのリアクションと、こぼれ話でもつらつら書いていきます~筋肉ニヒヒキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレーーッツゴ!


旦那照れ我が子ぶーが寝ていたので、ブーケの反応を見ることなく お風呂へ




行った直後……




zzz     💐ちゅーやー、綺麗だわ~







パチッ☆ぶー     💐ポーン





んあぃあぃぶーキラキラ     💐滝汗





やっべぇ、起きた…!💐滝汗




まずい…



これでは、我が子ぶーがブーケ💐に気付く…



ファーストリアクションを、旦那が見逃す!!



そんなの…




そんなの………




絶対、旦那が凹むパターンじゃないっすかぁ…! ショボーンアセアセ  💐ぶーゲロー




そんなわけで、かもめさん。




ブーケを咄嗟に隠す★ウインク   ぶー





しばらくして、旦那がお風呂から上がってきたので、


「お帰り!我が子ちゃん、起きたところだよニヒヒキラキラ(優しいウソ)


「なんてタイミングキラキラお願いキラキラ

我が子ちゃーーん!ただいまぁ!!お願い

ほら、お花だよ~!!200日目、おめでとうーー!キラキラ💐お願いキラキラ





さて、我が子ぶーの反応は……!!!







パパ、骨抜きスマイルいただきました★お願いラブ    酔っ払い
(ついでに私も骨抜きにされている説)


ブーケ💐に対しての

「ニコ~ラブラブラブ

だったのか、旦那に対しての

「ニコ~ラブラブラブ

だったのかは定かではありませんが、確実に言えること。





旦那、面白いほどに
メロッッッッメロでした。ラブラブお願いラブラブぶーニヒヒ



まぁね~。自分の子どもに花束贈って、これだけ笑顔返して貰えたら、感無量ってやつでしょうニヒヒ




宇宙人

甘いもの好きの旦那照れ、ちゃっかり しっかりケーキも買ってきてくれたのですが、なんとプレートが転写シートで自分でメッセージ書けるや~~つ!びっくり
(コージーコーナーさんのケーキでした)




「かもめちゃん、プレート書いて~照れキラキラ

「えぇっ滝汗ハッ一発書きじゃないか…

失敗できないぞぉ~これは…滝汗



そんなこんなで




こんなメッセージを転写して…鉛筆




こんな感じになりました。

ひぇぇ…もっと大人らしい字が書きたい…滝汗



このケーキを食べる頃には、我が子ぶーが本格的に眠い時間になり、寝かしつけたので 主役がいないスイーツタイム(笑)





200日。


もう200日?


まだ200日??



その時々で、捉え方は変わってくるけれど…


これからも、我が子の成長を喜ぶ節目がたくさんあるかと思うと、幸せな気持ちになる時間でした照れぶーチュー