どっもニヒヒキラキラかもめです!!


タイトルまんまなのですが…


我が子ぶー生後200日目を迎えました🎉
いやぁ、めでたい照れちゅーラブラブ早いわぁー…


旦那の誕生日とダブルブッキングした、お食い初めから100日ってことですよねぇ…下矢印


ひらめき電球宇宙人

200日目とは言え、旦那は普通~~に出勤だったので、ひっそりと2回目の離乳食タイムにお祝いメッセージしてみたり…

↑秒で手を出す我が子キラキラぶーキラキラ笑い泣き


セルフで写真を撮ったりして過ごしたのですが…



先ほど旦那照れが帰宅して、




ミニバラのブーケを買ってきました…
照れラブラブぶー   💐ポーン 


ちょっと!

私にだってそんなお洒落なプレゼントしたことないじゃない…!(ジェラシー★ウインク)




しかし!ニヒヒ

「我が子ちゃーーーんキラキラ照れ💐キラキラ

たっだいまーーーー……ぁ…あ?」




キョロキョロ  すやり。zzzニヒヒ





残念!
我が子、夢の中★ニヒヒ


「そっ、そんな…キョロキョロハッ


と、言いながらお風呂に行きました(笑)



また、ブーケを見た我が子ぶーの反応は後日書いていこうと思います鉛筆



これからも
スクスク育つんだぞ~ぅ照れぶー照れ