どっもウインクかもめです!!


乾燥する季節になりましたね~。

指先ぱっくり割れを経験して、悶絶中ですが…元気です笑い泣きヒェェ…冬めっ!


世のおかーたん達、働く手で頑張ってるよ…!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさてーー



年の瀬に近付くにつれて、少しずつ年を跨いだ予定も入ってくるようになったので、早速開けていろいろ書き込むようにしたんですキョロキョロ鉛筆



で!宇宙人ひらめき電球


皆さんって、新品の手帳に書く最初のスケジュールって何書く派ですかねチュー??


1月からの予定??


記念日??




え?かもめさん?





自分の誕生日
キョロキョロハッキラキラニヒヒキラキラ





そう、年が変わっても絶対動かない予定(笑)から書き込んでいたのです。



今まではキラキラ真顔





今回、真新しい手帳を開いて、真っ先に書いたこと。






4月27日  


我が子ぶー1才バースデー🎂ラブ照れ






う~ん。



親になったんだなぁ…鉛筆照れキラキラ




ちなみに、その後の書き込みは、月の順番で私→旦那のバースデーですキョロキョロニヒヒ




今年の手帳は、我が子ぶーの誕生(までの検診)・健診・予防接種でほとんど埋め尽くされています。

手帳買った当時は、こんな風に予定が埋まるなんて思わなかったな~。



手帳って、予定(未来)を書くものでもあるし、振り替えると備忘録(過去)の役割もあるし…なかなか奥が深いなぁと感じた出来事でしたデレデレ