どぅーも!ウインク★かもめです!




来年の手帳、一目惚れ買いしましたデレデレラブラブ





え、もう2021年が迫ってきてるの?ゲロー早ぁぁ!



隠れミッキーでいっぱいの手帳が、1年楽しい予定いっぱいになるといいなと思いますチュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~




「ねぇ……真顔

今年の冬は、例年より寒いとかって天気予報で言ってるよ…

「秋服じっくり楽しむ間もなく、すぐ寒くなっちゃうのかもね~照れアセアセ



………キョロキョロ真顔……。




 ガーン滝汗雪の結晶


我が子ぶーに、風邪などひかせて…


たまるものか炎


ってなわけで、もう少しあたたかめ~な服を求めて、昨日旦那照れ我が子ぶーで出掛けてきました。




宇宙人

今回、初購入したのがタイツ&スパッツラブ



正直、オムツ替えの手間を考えると履かせる出番は…ビミョーですが(笑)温かそうなので試しにゲット!



一組だけ、サイズ大きめのも買ってみましたチュー


タイツは足先まで暖かい良さがあるんですが…子育て支援センターで遊ぶとなると裸足にならないといけない問題があるので、靴下との組み合わせでパッと裸足になれるようにスパッツも手に取った次第です口笛



この、おサルのお尻みたいなズボンも可愛いラブ

主、絶対その下にオムツを履いているであろう!!ってな感じの赤ちゃん感がたまりませんラブ(どんな感じよ…)


あ、ちなみに どぅーーでも良い話ついでに語るならば、この商品のカラーネームが「モカ」「マスタード」美味しそうとてもかわいかったですデレデレ




動きやすそうなトレーナーも!

写真だと分かりにくいのですが…クマとウサギの部分がボアになっていて、触るとモコモコで気持ちいいですラブ



…とまぁ、ここまでも十分親の趣味押し付けた(笑)チョイスできているのですが、今回のトップ・オブ・ザ 親の趣味は、ぶっちぎりで…



これ!照れぶーラブうさぎ


実はね…実は密かに、かもめさんったらこういう動物モコモコ系のアウターを着せるのが夢だったのよ…ちゅーラブラブ


抱っこしているこっちも暖かそうだしねグッウインクキラキラ




宇宙人

今まで、コンビ肌着をパジャマ代わりにしていた我が子ぶーなのですが、流石にこれからの季節それはマズイなってことで


パジャマも購入しました拍手


あとは、リビングでお昼寝する時用に、あったかマットも用意。




なんか……

ちょっと前に

(赤ちゃん産まれるの楽しみラブ

初めての着せる服、どれがいいかな!?
サイズとかは、どうだろう!?

下着って、何枚くらい買えばいいのかな?ラブキラキラ)



…って、まだ顔を見ぬ我が子ぶーに思いを馳せて 旦那照れと春服を買ったと思ったのになぁ~…。


本っっっ当…


時の流れって早いですね笑い泣き
(振り出しに戻る)


1日 1日を、大事にしないとだな~。
(って言いながら、実際はいっぱいいっぱいな件)