どもーーチューかもめです!!


イモ栗かぼちゃのシーズンですねぇえぇ~焼き芋栗ハロウィン酔っ払いもぐもぐ

おっといけない、食いしん坊が隠しきれない★



そうかと思えば、まだセミがわずかに鳴いている。

もう…暦の上では、とっくに秋ですぜ?ニヒヒ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて~


天気予報によれば、まだ残暑をひっぱるそうで、秋が深まり日中も涼しくなるのは まだまだ先とのことですが…紅葉


そうは言っても、我が子の秋服を買ってあげたい!!ラブセーターぶー

今なら、旦那照れも育休明ける前で一緒に行けるから、アレコレついでに買える!!



いつ行くの?


今でしょ!
↑わーい、古いぞ♡ウインク


…ってなわけで、先日久々に西うさぎさんに行ってきました車





そしたら、よ。



今、夏服が えげつない安さになってるんですねーー!エプロンポーンキラキラ


「なん……!?えっ…!!


どうした!?キラキラエプロンポーンキラキラ


「かもめちゃん、落ち着い……     て…キョロキョロ


安ぅ!!!?キョロキョロハッ




え、利益でるの?エプロンポーンキラキラ(いらんお世話)




「おおぉ…!!マジか…

う~んと…?
これって、80サイズのとか買っとけば、来年着れる感じ?ニヒヒキラキラ

「えぇっ…わかんない…キョロキョロあせる

…なんか、僕らのことだから、来年は来年で『これ似合いそう!』って言って買ってる気がする…」

否めない滝汗

そうね…来年のことは分からないし、とりあえず当初の予定通り秋服を見ようかキラキラ



そんなこと言いつつもちゃっかり気に入ったのはカゴにINして秋服コーナーへ。
キョロキョロあれ?エプロンウインク



「かーーわーーいーーっラブラブラブ
このスパッツ、裏起毛だ!温かそう!」

「本当だ~照れ肌触りもいい感じだね!」

「この服もかわいいよーーラブ

あ、色が微妙に違う~!どっちがいい?キラキラ


「んーーーキラキラ照れキラキラこっちの、明るめの色の方!

「いいねーー!ラブじゃあ、あとはーー…




…え?

なんか、すごい大量に買いますねって?




ニヒヒ




ふふふ、何を隠そう、この日はですね…


我々庶民の味方、商品券を持参していたのです!!札束ニヒヒキラキラ

地元の加盟店でのみ使える、いわゆるローカル商品券ですね~ひらめき電球


額もそれなりの物だったので、気分はもう、大富豪。

カゴにIN!IN!IN!!キラキラニヒヒキラキラ



いやぁ、気持ちいいわぁ……!



何でもかんでもではなく、本当にかわいい!!と思った服たちを持ち、ホクホク気分でレジへ向かいまして照れデレデレ



「いらっしゃいませ~。レジ袋有料ですが、マイバッグなどはお持ちですか?」

「はい、袋持っていますニコニコ

あ…支払いは商品券と、端数を現金でお願いします」


「申し訳ございません、当店では商品券お使いいただけません」




何……だと…!ゲロー



天下の西うさぎが、まさかの非加盟店というトラップ……!


滝汗


あ…使え……ない滝汗    んですね…(ゴニョゴニョ)

「はい。申し訳ございません

合計◯点で、××××円です」



そして、お構い無しにレジうつ店員さん。


ゲローハッ


……現金、持ち合わせ大丈夫?滝汗コソコソ

「大丈夫だよ!キョロキョロハッ心配しないで!



いやぁ~…


束の間の大富豪気分だったよNE!ゲロー雷スマン…旦那よ…


商品券使える!!って思い込んでいたので、予算ブッチギリの買い物になりました笑い泣き札束


ただ、上記の通り本当にかわいい!と思った服に絞って買っていたので、


「まぁでも……これは欲しいや~つだよねラブ

「間違いない照れキラキラこれは、例え商品券使えなくても、欲しいや~つだよ!


と、夫婦で納得の買い物となりました照れ照れ



宇宙人


帰宅後、買った物をズラーーッと並べまして。

「んあぅあぅ!ぶー

「我が子ちゃん~ラブ
良かったねぇ~、パパがたくさん服買ってくれたねぇ~ラブこれで、涼しくなっても困らないねぇ~ラブラブ

「んっんぅ!キラキラぶーキラキラ

「……ところでさ…照れ



かもめちゃんって、秋冬服で、授乳口ついてる服って、持ってるの?」





ゑ?滝汗


秋冬服…?

授乳口つきの…?


ジュニュウグチ ツキノ…?滝汗





え?雷雷雷ゲロー雷雷雷雷




「…モッテナイデーーーース滝汗

「oh…キョロキョロ



…困るじゃ~ないですか…キョロキョロ




困るねぇ!!笑い泣き

間ーーーー違いなく、困るねぃ!!



我が子ぶーが風邪をひかないように…ということばっかり考えていて、自分の対策考えていませんでしたオバケチーン



今度……探しにいこう…笑い泣き