どもども~ウインクかもめです!


今朝(と、言うか今まさに) 我が子ぶー




初めての食事中寝おち…zzzデレデレ


よくホーム動画のテレビ番組とかでは見るアレですが、実際に目の当たりにすると…



かわいいっすねぇぇぃzzzちゅー(親バカ)



詰まらせないように 口の中空っぽなの確認して、絶賛睡眠中です。



さてひらめき電球


今日は、その珍事件の直後に襲った悲劇の話笑い泣き

…いや、見ようによっては喜劇かな?


そんじゃ、まぁ…
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー!



授乳も保湿も終えて、すっかり落ち着いた我が子ぶー旦那照れに任せて、実に一週間ぶりにゆ~~っくりお風呂に入れた私デレデレキラキラ


(はーーデレデレキラキラ

我が子ちゃん抱っこしながら湯船入らないってだけで楽だったわぁ~キラキラデレデレキラキラ

一緒に入るお風呂もいいけれど、やっぱり たまにはこういう日も欲しい~デレデレ)



な~んて思いながら ドライヤードライヤーで髪を乾かしていると、抜けるは抜ける、産後の抜け毛。


(あぁ、まだ抜けるなぁ…チーン

いつごろ落ち着くのかなぁ…チーン






……ん…?

んっ?ポーン



……えーーーーっと…


この、抜け毛…………





白いねぇ…。




白いねぇ…滝汗


…あ、


若白髪?ニヒヒ←爆)





白髪ーーーーーーー!!!!雷チーン雷


ストレスか!?

ミネラル不足か!?

日光のせいかーーーーーっ!?
※加齢は認めないスタンス




(えーーーーっマジで!?笑い泣き雷)



…と、なりながらも、どうやって旦那にこれを面白おかしく報告するか考えちゃうかもめさん★ウインク




宇宙人ひらめき電球


リビングに戻って、開口一番


「ドンヨリ ドヨドヨ どうしましょ♪

抜け毛が ゴッソリ さぁ大変♪

白髪も出てきて こんにちは~♪

結構 真面目に 凹んでる~♪笑い泣き



と、どんぐりころころの替え歌で攻めてみました。
ぶーキョロキョロハッ笑い泣き
ドングリもいい迷惑★



さて、旦那の反応はいかに!?





「…その白髪は、間違いなく かもめちゃんのなの?キョロキョロ

「そうだよー真顔だって、ドライヤーでとかしてる時に抜けた毛中に紛れてたからね

「なるほどぅ…キョロキョロ


…白髪なんて、誰だって生えるよ。僕も生えることあるしキョロキョロ


「……真顔

「……キョロキョロ


「……真顔

何か……

元気が出そうなことを言ってください真顔

キョロキョロハッ






……美味しい晩ごはん、食べますか」


「うん、食べるーー酔っ払い


我ながら
チョロい★グッウインク



晩ごはんモリモリ食べるうちにどうでもよくなりました(笑)



まぁ、でも…


ちょっと意識してミネラルとか摂ろうかな~とは思いますおでん右滝汗