どっもーウインク★かもめです!


朝夕、めっきり冷えますね~!
風邪にご用心っチュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~

今日、珍しく土曜休みだった旦那照れ


旦那の育休が明けてからというもの、普段は私が我が子ぶーをお風呂に入れていたので、


(今日は私がゆっくり入るチャーーンスキラキラニヒヒ)

…と、思い


「我が子ちゃん、今日はパパがいるから いいねぇ~デレデレ
久々に、パパとお風呂に入れるねぇ~デレデレ


と、誘導しまして。キョロキョロハッニヒヒ



まあ、「アイラブ我が子ぶー照れラブラブ」…な旦那にしてみれば、久々に我が子とゆっくりお風呂に入れるチャンスだったので、


「えぇ~~っキョロキョロハッ我が子ちゃん、かもめちゃんとお風呂じゃなくていいのかーい!?


とか何とか言いつつも、ちゃっかりお風呂の準備をいそいそ進めまして♨️照れキラキラ



「準備できたっ!!照れキラキラかもめちゃん、我が子ちゃん連れてきてーー!

「はいはーい口笛

はい、我が子ちゃん、いってらっしゃ~い(旦那に託す)



キョロキョロハッぐすんスンスンスンスン滝汗ハッ




ガーンんぇえっえーんふえっ…笑い泣きハッ





ガーンヒギャーーームキーッーーン!アセアセゲッソリ






えっ?滝汗



「……滝汗
我が子ちゃーーーん?滝汗

今までは、パパと入ってたじゃな~い?滝汗

ほら、久しぶりの我が子ちゃんとのお風呂、パパ嬉しいってよ~?滝汗



ガーンショボーンガーンギャァァムキーッァアァアアゲロー



「……我が子ちゃん…

ママがいいんだね…ガーンショボーンガーン


ママとのお風呂の方が……


いいんだね…………ガーンガーンシューンショボーンガーンガーン





なんだこの
地獄絵図
ガーンガーンショボーンガーンガーンムキーッアセアセアセアセゲロー



OK,愉快な仲間を紹介するぜーー!


泣き叫ぶ我が子ムキーッ

泣かれて凹む旦那ショボーン


イェェェエイ!!
Here We Goーーーー★

今夜はぁぁぁっ!パーリナーーーィッ!!






言ってる場合か
ガーンガーンショボーンガーンガーンムキーッアセアセアセアセゲローホゲェ~!



「あ、あーーー滝汗



…ほら、我が子ちゃん、そろそろ授乳の時間だったから!!

お腹すいてる時にお風呂って、辛いよね~★

うん、そのせいだね!サクッと出てきてパイにしましょうグッウインクキラキラ


「……ショボーンお腹すいてるせい?


「多分ね~滝汗

「そうかもね照れひらめき電球パアッ




セーーーフ…
キラキラ照れキラキラムキーッ滝汗


あとは、我が子のギャン泣きに関しては、もう止めようがないので諦めて(笑)サクッと入ってパッパと出てきて、授乳で落ち着いてもらいました照れキラキラぶーキラキラ滝汗



宇宙人



旦那照れがお風呂から出てきて、

「…やっぱり、最近はかもめちゃんと入ることが 我が子ちゃんにとっては安心&当たり前になってるんだね…照れアセアセ

…お風呂、もう僕は入れない方がいいのかな…アセアセ


と、傷が癒えきっていない発言をしたので、


「えっ?ニヤニヤ

だーーいじょうぶ 大丈夫!今日はたまたまだよ~!


さってと…!


じゃあ、私は今からお風呂行ってくるね~


一週間で唯一ゆっくり入れる日だわぁ~ウインクキラキラ


と、休みの日はお風呂くらい入らんかいという遠回しのジャブをうっておきました(笑)

キョロキョロハッぶー♨️     ニヒヒクックック





さて、そんな珍事件の後、さらなる悲劇がかもめさんを待ち受けていたのですが…


それはまた、明日の記事にてウインク