どっもーー!ニヒヒキラキラ
かもめです!

なんかまた、
凄い数の方々に見ていただいたようでポーンポーンポーン



ォ…滝汗

ありがとうございます~!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁ~て

すっかり寝返りはお手の物、目を離した隙に秒で寝返る勢いの我が子ぶーキラキラ


でも、お座りは支える必要はあるし、ずりばいなんてもってのほか~ぶーニヒヒフフフ…

だったのです。





うん。



だったのです滝汗(過去形)






最近ね…



我が子ったら…ぶー



うつ伏せの状態で、床を蹴った反動でジリジリ動く術を学んできましたニヤキラキラキラキラポーン


そう、つまり!


「はい、オムツ替え完了~デレデレ

「(コロリン)んあぅあぅあぅキラキラぶーキラキラ

「よしよし、そこで遊んでいなされニヒヒ


平☆和!



…って暮らしていたのが



「はい、オムツ替え完了~デレデレ

「(コロリン)んあぅあぅあぅキラキラぶーキラキラ

(グィン グィン)キラキラニヤあしあしあっだっだぅ!!」  

ガサゴソ ガサゴソ!

「ちょっ…!どこへ行く!?ポーン


あ''ーー止めて笑い泣き
オムツ入れ持たないでうんち笑い泣き雷


ちょちょちょ!本当ダメだってポーンハッ


「んあ''ぃ んあ''ぃイラッ   

 
……メラメライラッメラメラ


んぎゃーーーーっムキーッ


ひぎゃぁぁあああゲローゲローゲロー





すっごい!


我が子が移動手段を覚えたってだけで、

阿鼻叫喚☆ゲローキラキラニヤキラキラ




少し前までは、たまたま進めたって感じで、我が子自身も


(おやぁ?ぶーキラキラなんか今、動けたぞ?)


って反応だったのですが、ここ2日ほどは


(どれどれ、向こうの紙袋に向かって 頑張ってみますかねニヤキラキラ)

って、もう完全に


ハンターの眼差しニヤゲロー



興味をもった物に 積極的に手を伸ばすようにもなっているので、本当うかつに物が置けなくなったなぁ~と感じますキョロキョロ




下矢印こっそりオマケ


(オムツの袋も、お尻ふきも遠ざけられたわっ!ぶーハッ)

ハンター我が子、ターゲットを見失うニヒヒ