どっもウインク
かもめです!


ようこそ、今週キラキラ笑い泣きキラキラ

元気に乗りきるぞーーっと!キラキラぶーニヒヒ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてーーー

我が家の食材買い出しに、大変お世話になっているスーパーがあるのですがね🛒ひらめき電球


昨日、我が子ぶーを連れて買い物を済ませ、レジを通ったところで…


ものすごく何か言いたげにウロウロと近寄ってくる店員さん。



(えっ滝汗何々!?

私別に、やましいこと一切してないけど!?滝汗

我が子もずっと一緒だったし、商品触らせてないから、声掛けられるようなこと やらかしてないと思うけれど…滝汗)


冷静を装い、商品をマイバッグに詰め替えつつもめっちゃ内心チキる鳥滝汗



カゴが空になり、バッグ持ってサササ~と帰ろうとした時!!




「あの……」


(ヒェー何~!?)滝汗ハッハッハッ



「赤ちゃん、元気に生まれていたんですねおねがい

おめでとうございます!!

いつも、大きなお腹でお買い物来てくれていたから…どうなったのかなぁって…。


コロナの、こんな大変な時代で…『がんばれ~!!アセアセ』って思っていたんですけれど…おねがい

今日、お見かけできて良かったです!」




えーーっ
天使ーー!?
キラキラキラキラおねがい キラキラキラキラ ポーンぶー




そんな、買い物客Aみたいな私を…



心配してくださっていた……ですと…!?



あ、女神??
キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ  ポーンぶー



確かに、今までは旦那照れが育休で家にいてくれたので、我が子ぶーはお留守番させていたんですよね。

つまり、スーパーに一緒に行く機会がなかなか無かったので、余計に

(あれっ?アセアセ赤ちゃん……??)


って、心配させていたのかなぁと思います。






密かに、心配してくださっていたこと。


そして、勇気を出して(笑)わざわざ、声をかけてくださったこと。



なんか、本当に 本当に…

恵まれたマタニティーライフだったんだなぁ…キラキラ笑い泣きキラキラ



と、いうか…



今も、暖かく見守ってくれていたんだなぁ…キラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ



もう、そう思うと本当に本当に嬉しくって!

益々このスーパーが欠かせない存在になりましたグッウインク



そして…


別にやましいこと無いのに、なんだよーとかチキってすみませんでした~!!店員さーーん!
笑い泣き鳥人の優しさを何と心得る!!