どもーーーウインク★かもめです!
最近、天気予報に振り回されています(笑)



雨って言ったのに…雨って言ったのに…



めっちゃ天気もったわーー笑い泣き晴れみたいな。



外で干せる時は、外で干したいぞぃっとTシャツ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁて!





!?ポーン

え…


絵本じゃ~~~~ないの!!ポーン





仲良くしていただいているママブロガーさんの記事で、DAISOに絵本があるっていうことは知っていたのですが…


こんなにツボな絵本も売っていたとは!!キラキラちゅーキラキラ

すごいのを見つけた…!!



一冊、100円プラス税。

ものすごい主婦の味方感(笑)


この「あかちゃんえほん」シリーズは全7巻だったので、大人買いしても千円以下という衝撃よ…キラキラお札ポーンキラキラ



ただね~…あまりホイホイおもちゃや絵本増やしたくなくて、今回は絞りに絞ってこの2冊を購入!


すると、どうでしょう……。





「あっきゃうキラキララブラブ

あぅあう!!ラブラブキラキララブラブ


ほほう。

我が子が、めちゃくちゃ喜ぶではあ~~~りませんかラブラブキラキラちゅーラブラブ


いいね いいね~!

100円だから、ボロボロになろうが何だろうが気兼ねなく楽しめる感じ!!



ちゃんと角は丸いし、つるつるしているから汚れ拭きやすいし、厚いから簡単には破れないし……


どうした、DAISO!(賞賛)


綿棒だけのつもりが、思いがけずいい買い物ができましたチュー