どーーーもっニヒヒキラキラかもめです。


前回のブログで、「おかあさんといっしよの体操が、座って出来るバージョンだったので我が子ぶーと踊ってみました…と書いたわけですが、今回はそのときの様子でも書き留めておきます~鉛筆




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレーッツゴ!


我が子ぶー、月齢は4ヶ月なのですが、生後3ヶ月でグリングリンに寝返りをうつポテンシャルの高さ。キラキラウシシ滝汗目が離せん…

最近では、支えてあげれば膝の上に座るのも上手になってきたので、


(お膝に入れて、『からだだんだん』一緒にできるかもキョロキョロひらめき電球)

と思い立ち、無理のないレベルで手足を動かしてみることにしました。





膝の上の我が子…ぶー真顔


とりあえず、なんのこっちゃか 分からない様子
ぶーニヒヒプププ


からだ冒険~♪出発進行♪

海に潜るよ~!🦀🦈




我が子の手を優しく握り、体操のお兄さん・お姉さんの動きを我が子が動かせる範囲で真似させていく私。
(無理に腕伸ばしたりしちゃ、ダメ★絶対!)





我が子の反応……ぶー真顔






無。真顔滝汗ハッ



こっちがビックリするほどの、無。




えぇっ…




 も…、もうちょっと喜ぶかと思った…笑い泣き
(押し付け)




(まぁ、嫌がらないだけいいか~笑い泣き

私の自己満足でやってるしねーーーっ笑い泣き)



な~んて思いながら、曲は後半に差し掛かりまして。


普段だったら走り回るところを、車に乗ったつもりの動作をする場面で



「うわぁーーーっデレデレ
超スピードだぞーーーっデレデレラブラブ


って、体揺らしたり、前後左右に曲に合わせて倒したりしてみたら…



「んっんーーっラブラブラブラブキラキララブラブラブラブ



あぅあぅあぅ!!キラキラガーン




おやぁ…?ガーン滝汗



まさか…我が子…



激しめの動きがお好み?キラキラガーン滝汗




将来、絶叫系とかいけちゃう系?🎢滝汗私 ムリー



まさかの場面で、我が子の良い反応が見られましたキラキラガーンキラキラ滝汗





宇宙人


まだ自分の意思で腕伸ばして~…とか、模倣して~…ってことはできないですが、また膝に入れて一緒に体操楽しめたらいいなぁ~なんて思います照れぶー




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

体操する様子を、後ろで見ていた旦那照れ


「ポケーッと見てるくらいなら、一緒に体動かせばいいのに~えー
楽しいよ~?」

「良いのです照れDASH!

僕は、『体操見守る係』なので!!」



そんな係に任命した覚えは…無い!
照れ ポーン真顔