どっもーウインクキラキラ
かもめです!!


今日は珍しく雲が多く、カンカン照り感が和らいだので、出掛けようと思った矢先の




我が子お昼寝タイムzzzスヤァ…ポーン



うふふーーあるあるだよねーーー★笑い泣き






起きたら……出かける…!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~



お楽しみになっていた、メインのプレゼントが入荷されたという連絡を受け、改めてお祝いとして贈りました照れプレゼント照れ


で、それが何かって言うと…




はい、



ドン!



パナソニックの光エステ!!
ぶっちゃけ、脱毛器!!ニヒヒ




ほう…宇宙人



別に旦那照れ、むちゃくちゃ毛深いってわけではないんです(笑)


ただ、肌が かな~~り繊細…ショボーン滝汗oh…

髭剃りで肌が荒れるなんて、しょっちゅうなんです。
ヒドイ時は、出血するレベル。




そんな中、我が子ぶーが産まれて…

「抱っこした時、我が子ちゃんに髭がチクチク当たるのがかわいそうお願いアセアセ

でも、抱っこはしたいお願いアセアセ

でも、しっかり髭剃ろうと思うと、また肌荒れるお願いアセアセアセアセ

辛いお願い雷

お金さえあれば、脱毛行くのにな~ショボーン

痛くなければ、やってみたいのにな~ショボーン


…と、ぼやいていたことを思い出しましてひらめき電球



(よし、じゃあ今年は家庭用脱毛器に決まりだキラキラニヒヒキラキラ)

と、なったわけです。





……まぁ、これだけ書くとまぁ~ラブラブなんて旦那思いなんでしょうデレデレって感じですが、



完全にこれ、 かもめさんも
おこぼれ狙ってるパターンだよね☆ウインク




夫婦でキレイになればいいじゃないかニヒヒシメシメ…




宇宙人

我が子ぶーが寝た後、プレゼントオープンタイムになりましてひらめき電球


「なんだろ~なんだろ~照れラブラブ

「持った感じと重さはどうですか?ウインク

「んーーー…。箱の大きさといい…この重さといい…デジカメっぽいかな…キラキラ照れキラキラ

「なるほどニヒヒ

じゃあ、何だと嬉しいと思いますか?ウインク

「悩ましい…照れ

ビデオカメラとかもいいなぁ…我が子ちゃんのこと、たくさん撮れるなぁ…照れ

あ、でも健康とか美容グッズ的なのでも嬉しいなぁ…照れラブラブ

「ほうほうニヒヒ

では、オープンどうぞ!!」




光エステェェキラキラ



「めちゃくちゃ素敵なやつじゃないか…!!キラキラお願いキラキラ

「完全に生えないわけじゃないにしても、少しでも髭の手入れが楽になるといいね照れ

たくさん我が子ちゃん抱っこしてあげてねラブラブ

目指せ、我が子に頬擦りできる肌ニヒヒキラキラ


「ありがとうーーーキラキラお願いキラキラ




……照れ



……痛さが分からなくて怖いから、かもめちゃん先使って」



!?ポーン



いや、確かに おこぼれ狙ってはいたけれど…



え、いいの?ニヒヒ






ヤッタゼ!宇宙人


お言葉に甘えて 先に使ってみました。


(私の場合、)フラッシュする瞬間は暖かいけれど、特に痛みは感じずチューキラキラ

これでキレイになるならいいよなぁ~なんて思いながら、


「全っっっ然、痛くないよ口笛
カイロ当ててるみたいな感じひらめき電球


と、旦那に伝えてバトンタッチ。


「本当に痛くない??照れキラキラじゃあ、僕もやってみよ~っと!!





結論……


「痛くないキラキラお願いキラキラ

「なによりニヒヒ



とりあえず、痛くないってことで安心してくれたようです。(笑)



真面目で、我が子が大好きで仕方ない旦那のことです。

我が子への頬擦り目指して、せっせと頑張ることでしょうお願い  ぶーニヒヒ