どもども!かもめですウインク


いやぁ~…こう連日暑いと…




そろそろ聞きたくありません?




かもめさんの怖くないい話ウインクキラキラフフーン




よりも、ヒェ~笑い泣きとなったことがあるので(笑)書いておきます~鉛筆



以下、稲川淳二さんっぽく読むと、面白さが増すかと思われます(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレェェッツゴォォ…


その日も、暑い日でしてねぇ…


うだるような暑さの中、元気なのはセミと我が子って話ですよ…。




まだ眠気が抜けきらないかもめさんの横で、我が子が元気に手足をばたつかせているのを感じましてねぇ。



「よ~しよし照れ元気だね…


と、我が子を触ろうと手を伸ばすと…

そこに





生尻が
ドーーーーン!



WHY、生尻ゲロー!?!?




「へっ!!!?滝汗



慌てて飛び起きて、確認すると…そこには…






オムツのテープが外れて、盛大にお漏らしする我が子の姿が…。





IN マイ布団ゲローゲローゲロー




宇宙人ギャァァァーーーー!



ちょっと!!!?


誰、最後に我が子のオムツかえたの!?ゲロー





スヤァ…照れzzz







真実は
いつも1つ!!
バーロー!ゲローゲローゲローゲロー




「ちょっと!!ポーン

起きて!我が子ちゃん、漏らしてるんですけど!!」

「え~?照れzzz オムツから横漏れした~?


「オムツ外れてますけど?ゲロー

「へぁ?!?キョロキョロハッ

「んあぅあぅ あぅラブラブラブラブゲラゲララブラブラブラブ(バタバタ)

「ひょえーーーっゲローハッ

ストップストップ!!

ちょっと!!!我が子ちゃん抱っこして撤収してーーー!!ゲロー


「はい!!キョロキョロハッハッ






宇宙人


敷き布団のカバーを外して洗い、マットを干している間に旦那照れには我が子ぶーの着替え&オムツ替えを任せまして。


「いやぁ…

爽やかな目覚めだったわぁ真顔


「起きたら、海でしたか照れ


「そうだよね。大海原だよね真顔

この灼熱の日に、我が家にオアシスできたよね真顔🌴

「それはさぞかし涼しかったでしょう…照れ




他人事かーーーい!!雷ゲロー雷



「よ~し、我が子ちゃん。


今度は、パパのお布団で同じことするんだぞ~ウインクキラキラ

今や、男女平等、人類みな平等、ラブ&ピース!

おねしょの場所も平等でいいんだぞ~ウインクキラキラ

ぶー


「その言葉って、そういう意味じゃないんだと思う!!キョロキョロハッ



朝から いい家事こなした気分でした(笑)

晴れあとは任せろ!!