どもーっニヒヒキラキラかもめです!!


本日、我が子…



お宮参りでしたラブラブデレデレぶー照れラブラブ



いろいろ詳しく書きたいのですが、それにはちと時間がかかりそうなので、今日はそれに関連した…

くないい話をニヒヒ



以下、稲川淳二さんっぽく読んでいただけると面白さが増すと思います(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまれぇぇっつごぉぉ。





お宮参りってのはね



昔っから そこそこ時間がかかるものって相場は決まっているもんでしてね…


それを見越した かもめさん夫婦…



そう、この話の主人公たちはね、時間を逆算して 赤子の授乳とお昼寝を済ませてたってわけですよ。


沐浴もすませて、心地よく寝る我が子。



お宮参りのために、出発まであと一時間を知らせる昼のチャイムがなりましねぇ…


スヤスヤ寝る我が子を横目に、やっとの思いで食べ始めた昼ご飯。



するとそこに、5月の爽やかな風が ふいに



すぅーー


っと入ってきてねぇ…。




その力で、扉が押されて…



バァーーン!

せっかく寝ていた我が子




びくーんっ!アセアセハッ


キョロキョロハッ滝汗ハッ




んぎゃーーーーえーん


嫌ァァァァ ァァァ!!!ガーン笑い泣き





寝ている間に我々の食事・身支度済ませよう作戦失敗!!爆弾爆弾爆弾




誰だっドアのストッパー忘れてたのムキー爆弾



僕です…お願いスミマセン




宇宙人



はい、そんなわけで(どんなわけで?)


直前にトラブルはあれども、無事にお宮参りは済みましたので(笑)また記事にしていきますね!鉛筆


とりあえず、お風呂とご飯だーーいデレデレ音譜