どもーーっキラキラウインクキラキラ
かもめです!!



ジリジリと日に焼けている気がする……





気のせいか~★ウインク   晴れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁてー


先日、ポイントでゲット&到着したミッキーのワッフルメーカーキョロキョロひらめき電球下矢印

食材揃えて、本日起動しましたラブラブチューチューぶーラブラブ

「ミッキーワッフルを…作るぞー!ウインク

「おーーっ!!キラキラ照れキラキラ

「じゃ、私生地作るから 機械の余熱よろしく」

「はーい照れ


「んぁう~ あうーーぶーラブラブ


「なんか、心なしか我が子もご機嫌だねぇデレデレキラキラフフフ

お利口にしていてね~デレデレラブラブ



……真顔……


あぅぶー



ああぅあぅあーーっうう!!ぶーメラメラ



あぅあぃあーーーーーーっ!
メラメラメラメラガーンメラメラメラメラ




キョロキョロハッ滝汗ハッ


どうした。


なぜだか知りませんが、我が子


大声で
フィーバーメラメラガーンメラメラ


そりゃ「お利口にしていてね」が分からない年齢だけれど…どうした(笑)


「ちょっ……滝汗

とてもワッフル焼いてる場合じゃないのですが…滝汗

「我が子ちゃん、まだ食べられないからねぇ…照れ

『私抜きで、そんな美味しそうなの食べるなんて許さないわ!』

…ってとこじゃない?照れハハハー





うわぁ…
否定しきれない
   キラキラもぐもぐキラキラ滝汗

かつてホットケーキでよだれ垂らしてるからねぇ…下矢印





もう!宇宙人



仕方ないので、我が子ぶーのことは旦那照れに任せて……



バシバシ焼きますぞぉキラキラデレデレキラキラ



準備はOK…!


生地を流し入れて…



裏表焼いて…


どれどれ…!




ハハッ!ねずみ(甲高い声)



うわぁぁあ!!ミッキーーー!


よし!!キラキラ目指すは昔パークで食べた…



こういう感じに盛り付けるぞ~
ラブラブラブラブラブ



そ~れぃ!


\よいしょ/



なんだろう…何か……


違うおいで笑い泣き雷


あっれぇーー!?

果肉大きめなジャム買ってみたんだけどなーー!?滝汗


何か…


何か、違う滝汗滝汗滝汗



あ、でも味は


さっくり&ふんわりで美味しかったですキラキララブ照れキラキラ



味を変えてもういっちょ!




目指したもの→ミニーちゃん



できたもの


何か事件に巻き込まれたミッキーねずみおいで笑い泣き




Wao!宇宙人



どことなーーく、イメージ通りの盛り付けとはいきませんでしたが、


「これさ…

焼くときに中にアンコ入れたら美味しいかもね照れキラキラ

「あ、絶対美味しいやーーつキラキラデレデレキラキラ

それなら、抹茶の粉末と黒蜜が合いそうだね!」


「あーー、絶対いいね~照れキラキラ

あとは…ご飯系?」

「ホットケーキミックス自体が、そんな甘々しいわけじゃないからありだねキョロキョロキラキラ

ハムとチーズとか…」

「うわ、美味しそう…!!キラキラ照れキラキラ

またそれ試してみよう!」

「いいね、そうしよう照れ



…と、夫婦の会話が弾みました音譜




今、我が子ぶーが小さいのと、コロナUMAくんが怖くて、行きたくても行けないディズニー。


でも、ディズニーのBGMをかけながら食べたミッキーワッフルのおかげで、家にいながらちょっぴりディズニーデート気分が味わえました照れ



ワッフル焼き終わる頃には、スヤーーzzzとしていた我が子


いつか一緒にトッピングを楽しめる日が楽しみです照れぶー照れ


また、トッピングのリベンジ記事載せるかもです…!