どぅーーーもっニヒヒキラキラ
かもめです!


最近すっかり私の布団が我が子にジャックされている光景 が当たり前になってきましたzzz滝汗



そして、我が子のベビー布団には、ぬいぐるみだけが寝てるって言うね。

なんでじゃいっ笑い泣き雷


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーてさて。


昨日、ホットケーキミックスが賞味期限近かったので、旦那照れとホットケーキを作ったんですひらめき電球


正確には、私は授乳やらオムツ替えやらで我が子にやりのそばにいたので、焼いていたのは旦那。



ひらめき電球宇宙人



ホットケーキの生地をフライパンに流しこんだところで、抱っこで近づいていって

「ほら~我が子よ、見てごらんちゅーホットケーキ焼いてるんだよ~

「フライパン熱いから、かもめちゃんとそこ(離れた場所)で見ててね~照れ

匂い、そっち行くかな~(パタパタ)


…とかやってたら、我が子…




ヨダレがだらり。もぐもぐ



わ…


ワーーーォ!?キョロキョロハッハッ滝汗ハッハッ





「あーーーっ!?滝汗よっ…ヨダレが…!!
私の肩がぁーーーーっ滝汗ハッ

「ビショビショですけど!?キョロキョロハッ
あーーでもゴメン、今 コンロから離れられない!

もめちゃん自力でガーゼ持ってきて!」

「了解滝汗肩が冷たいっ!滝汗滝汗滝汗




宇宙人





食べ物の匂いで、ヨダレって…


そんなベタな…!



さすが、食いしん坊ちゃん笑い泣きもぐもぐ



そして、旦那が何言うかと思えば



「すごくない?我が子ちゃん。


まだ食べたことのない ホットケーキの匂い嗅いで『美味しそう』って思うって…


天才?キョロキョロキラキラ


「親バカか笑い泣き

ヨダレのタイミングは偶然だったのでしょうが、何だかとっても面白い思い出になったので記録しておこうと思います鉛筆




我が子垂涎の、ホットケーキもぐもぐホットケーキ


大きくなったら一緒に食べようね!照れ