どっもーウインク
かもめです!!


虫刺され跡(水ぶくれ)治療中の我が子…ぶー昨晩は痒さのせいで何度も起きて、なかなか熟睡できずに気の毒でしたショボーンアセアセ

ごめんよぅ…  ごめんよぅ…。



幸い、あれから体調が悪くなることはなく、今はぐーーーーっすり気持ち良さそうに寝ていますzzzラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


その急患センター行く直前に黒猫で届いた荷物ってのが、我が子の水ぶくれ事件でワチャワチャしているところをさらにワチャワチャさせる物だった件を、書いて行きますーー★笑い泣き




昨日のブログにも書いた通り、荷物届いたのが急患センターに出かける直前。


もうね、一刻も早く出掛けたかったんだけれど、そんなタイミングで何が届いたかってね…





お食い初めの
食材たち笑い泣き





日にち指定はしてあったので、来ることは分かっていたんですよ。


むしろ、届くの超ーーーー楽しみにしていたんですよ。


そう、冷蔵庫を綺麗にして空けておいてね!





ピンポーーン
\            黒猫ヤマトでーす




えぇえぇぇぇゲロー




出かける直前に来たよーー!ゲロー






「はーい!ご苦労様です滝汗

「かもめさん宅で合ってますかね?

サインお願いしまーす」

「はーーい滝汗

(とりあえず冷蔵庫に放り込んで病院行こう!!細かい確認は後でいいや!)

「はいっ、ありがとうございます。

じゃあこちら




冷凍保存ですのでお願いいたします。失礼しまーす」






あんだって?
雷ゲローゲローゲロー雷


あれ?今、お兄さん冷凍って言った…?


いやいや、そんなバカな。




ははは…




(チラリ)




冷凍って書いてあるぅうん雪の結晶ゲロー雪雪の結晶




宇宙人まーじでー★




うん…。

まぁ、今になって、冷静に考えれば「でしょうね!」ってなもんですが…

何をどう勘違いしたのか、冷蔵庫空けとけば大丈夫って思っていて、冷凍庫はギチギチ地獄でした笑い泣き 




お食い初めの物をちゃんとしまいたい!


いや、でも我が子を早く病院に連れて行かなきゃ!!



ああああ雷ゲロー雷あああああ







パニックの末、どうしたか。




とりあえず、タイとハマグリ、赤飯だけはちゃんと冷凍庫に詰め込み…


他の食材は、冷蔵庫に凍った保冷剤と入れて一時しのぎ。



どうよ…この…


高級食材だけVIP待遇キョロキョロハッおいで笑い泣き笑     しょんぼり



病院から帰宅して、冷凍庫を空けるために


「ねぇ、アイス食べる?キョロキョロ

…冷凍庫空けたいから、贅沢に一人2つグッキラキラ


と、旦那照れに提案したところ



「いいねキラキラお願いキラキラ

いーーいねっ!!お願いラブラブ

と、かなり食い気味の反応でした(笑)





アイス食べて空いたスペースを、テトリスのごとく詰めて、整理して…無事にお食い初め食材一式が収まりましたウインクDASH!

荷物届いてからここまで一時間半くらいだから、セーフなはず!


そんなワチャワチャ☆バタバタでお迎えした食材と共に、明日はいよいよ我が子のお食い初めですキラキラ爆笑ぶー照れキラキラ


たーーーくさん写真も動画も残したいと思います~ウインクキラキラ





あ、あと旦那の誕生日もね!ニヒヒ