どもーーーっウインクキラキラ

かもめでっす!!


先日の抱っこ紐の話に、共感の声やエールをいただきまして、とてもありがたや~お願いキラキラなのですが…


本日はまた、その抱っこ紐問題の話です滝汗


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴ★


コロナ騒動UMAくんに伴い、三密を避けるためにチラシ自粛や、特売・割引を控えたお店がちらほらみられる現在。


私の身の回りでも同様の状況だったわけですが、久々の割引案内が!!



コロナUMAくんは怖いけれど…



生活用品切らすのも怖い滝汗



そして現在、夫婦揃って育休入っちゃってるので…


一層節約したい雷笑い泣き札束雷




ってなわけで!宇宙人



本日初めて、家族3人で日用品の買い出しに行ったのです照れぶー照れ
普段の買い出しにんじんは、1人でパパッと済ますので。




たかだか日用品の買い出しなのに、心踊る我々キラキラニヒヒ照れキラキラ


「コロナUMAくんの影響で、4ヶ月くらい◯◯に買い出しなんて行ってなかったもんね~ラブ

「ちょうど、カビ対策とか害虫対策の買いたかったから、割引嬉しいね~照れキラキラ

我が子は、抱っこ紐で連れていけば問題ないしね!荷物持ちは任せた!!

「任せて!キラキラ照れキラキラ


…で、お店に着きまして。





かもめさん、エルゴベビーを…

装ーーー着★ウインク



我が子ぶー、エルゴに~…



IN!!!




………ぶー  ニヤニヤおっ、いけるか!?



ハスハス アセアセ滝汗ハッ



んぎゃーーー
ドンッメラメラムキーッメラメラドンッ笑い泣き
嫌ぁぁぁ!!


DA ME DA TTA!!ダメだったーー!笑い泣きホホホー



結構広~~いホームセンターだったんですけれどね。

どのくらいのギャン泣きだったかって…




「我が子ちゃんの泣き声のおかげで、合流できた~照れDASH!




到着早々、トイレで別行動とってた旦那が聞きつけて合流できるほどメラメラムキーッメラメラおいで笑い泣き雷


先日の、エルゴギャン泣き事件の時は、旦那照れ不在だったんですよね~。

つまり、我が子のエルゴギャン泣きを初めて目の当たりにしたわけでして。
キョロキョロハッムキーッ



「すごい泣くね!?キョロキョロハッ抱っこ紐やめて、僕がそのまま抱っこする?

かもめちゃんが、カート押してくれたらいいよ」

「……チーンいやー、でも、抱っこ紐にも慣れてほしいから、頑張るy「ッギャーーーーーーン!!メラメラムキーッメラメラ

うん、無理笑い泣きキラキラ




速攻で抱っこ紐から我が子ぶー下ろしました。

  よしよし♡照れぶーケロリ     チーンゲソリ





そうだよね~…我が子にとって、初めての買い出し同行。

そこに、まだ慣れない抱っこ紐。


そりゃーー、騒ぐよねぇ~…。



ゲソリ……オバケゲッソリ


あんなにウキウキだった気持ちはどこへやら、


「はいは~い、もう帰ろうねー滝汗
洗剤どこかな~ それだけ探して帰ろうねぇ~~滝汗


って、もう気が気じゃなかったです(笑)


店員さんが温かく見守ってくださったり、買った商品を袋詰めしてカートに乗せてくださったりと、本当に助かりましたチューチューぶー



宇宙人



本当は、帰りにお弁当買っていきたかったのですが、見事に断念笑い泣き

も~うとにかく、早く帰ろっ!!って思考でした(笑)



長~い目で見ていくつもりではいますが、旦那照れの育休が明けるまでには慣れていただきたいと思う今日この頃…滝汗何もできなーい★


我が子の、エルゴトレーニングはまだまだ続きます…ぶー笑い泣き