どもどもーーウインクキラキラかもめでぃす!

今日も我が子は食欲旺盛もぐもぐ





うむ、善きかな。







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー

これ、少し遡って私が二度目の乳腺炎やっちまったい★…ってなった日のことなのですが…



真夜中、ふと目が覚めて 横見たら旦那照れがいなかったんです。

(?トイレかな?真顔)

と、思ったのも束の間。


その直後に



ガチャ…    バタン


(んっ!!?……玄関のドアの音……!?真顔ハッ



ブロロロロ…   ブゥーン車

(車!?ポーンハッハッ
おい、どこへいく!!?)


乳腺炎の影響で高熱があり、起こせない体でいろいろ考える。


(えーー…滝汗……っとぉ…滝汗


あれか?
今日1日、私が熱でグダグダしてたから家事&育児全部一人でやるのが疲れたか?滝汗
息抜きドライブってやつか?滝汗

えー、今までそんなんしたことないじゃーーーん…)


軽くプチパニック。




ところが、ものの10分ほどで帰宅した気配。


でも、寝室に戻るではなく、何やら隣のリビングでコソコソしている気配。



(?滝汗?)




でね。


高熱だけれど、音を聴く力は冴え渡っておりまして。




パリ…



パリッ   パリッ…


パリパリパリ…



ほほう。


旦那よ。まさかと思うが……






ポテチ食べていませんよね?


そう思う心当たりはあったのですニヒヒ


何しろ、乳腺炎で高熱出ちゃって、その日…

「かもめちゃん、ご飯食べる?照れアセアセ

「いや、いい…いらない…てか…食べられない…ガーンもやもや


と、私一食抜いちゃっていたのですが(良い子はマネしちゃだめだぞ★)、多分旦那のことなので…


(かもめちゃんが食べないなら、僕もやめよ…ショボーン)


って病人でもないのに 一食抜いてたと思うんですよね~滝汗
妻の勘ってやつよ!!



その結果、1日のトータル的にカロリー足りなくて真夜中にお腹がすき、コッソリ買い物に行ったパターンではないかと。



それに気づいた途端、

(どうせ買い物いくなら、ポカリ買ってほしかった…!!)

って思える私は、かなり図太く生きてると思いますおいで笑い泣き




そして★宇宙人


夜が明けて、乳腺炎の症状が収まっていなかったため病院に向かった車内にて車


「早く順番くるといいねー照れアセアセアセアセ

「そうだね…。



夕べは、美味しかった?


「何の話かな!!?キョロキョロハッハッハッ


「シッテルヨ。ユウベ、オイシカッタ?ニヤニヤ

「怖い怖い怖ーーいガーンハッ

夕べは……

楽しい一人パーティーでしたね!キラキラ照れキラキラ(開き直り)




わーい、あっさり白状したぞーいっ筋肉ウインク



「………真顔ジーーー


…分かるよ。お腹、すいちゃったんだよね?」

「…うん、実はショボーン

家にストックしてある物、なんか適当に食べようかなぁとも思ったんだけれどさ……。

それは、かもめちゃんと一緒に食べたかったから…ショボーン

自分の間食の問題なので、コッソリ好きなの買いに行ってましたショボーンスミマセン

「えー、別に家の食べてくれて良かったのに…キョロキョロ
昨日の私に合わせた食事してれば、そうなるわおいで

まぁでも、好きな味のポテチ買ってきて食べられたなら、よかったね」

「うん照れキラキラ


「あ、やっぱりポテチだったんだニヤニヤ

「ほぁぁぁっっ!キョロキョロハッ



すごくない?

かもめさん、大当たり~花火ウインク花火




いやぁ…まだ付き合って数年、結婚して一年ちょっとというのに


この見抜く力よニヤニヤくっくっくキラキラ     ガーン




宇宙人

さて、そんな深夜の脱走事件がバレた旦那。


どうなったかと言うと……





堂々とポテチ買ってくるようになりました(笑)


食べ過ぎなければ、どうぞどうぞニヤリDASH!照れラブラブ