どもーーーウインクキラキラ
かもめです!


昨日、人生初予防接種💉に挑んだ我が子。

夜になって ちと腕が赤くはなりましたが、いつも通りの時間に寝たり、パイを飲んだりと元気に過ごしてくれていますぶーキラキラ

よかった よかった!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~




えっ、かもめさんったら
いつの間に
もう一人子どもが…!?ニヤニヤ



違いますウインク



これ実は、我が子のマタニティーライフでお世話になったアプリ「トツキトオカ」を手掛けるサイト「ミルポッシェ」で製作してもらった…


我が子等身大ポスター!!
ラブラブ照れぶーちゅーラブラブ




生後2ヶ月の我が子と並べて置いてみました。


こんなに細い時代があったのねぇぇ…ちゅーラブラブホゥ…


なんか、たったの2ヶ月前なのに、すごく遠くのように感じる体格の違い!(笑)


こんな素敵なもの作れるってだけでありがたいのに、無料ときたもんだ…!!!

生まれてから2ヶ月までが無料申し込みOK期間だったので、滑り込みで注文したのですが、頼んで良かったなぁ~と思います照れラブラブ


キョロキョロひらめき電球

ちなみに、2枚目以降とか、2ヶ月過ぎてからだと1枚500円で注文可能だそうですよ~拍手


回し者ではありませんが(笑)、ちょっと素敵だな~と思ったのでご紹介させていただきましたチュー



……なんか…

当たり前なんだけれど……



こうやって見ると…




本当に、我が子の新生児期は
終わってしまったんだなぁ~笑い泣き


まぁ、今のねんね期の我が子だって、きっと数ヶ月先には


ねんね期 可愛かった~笑い泣き


ってなるんだ、絶対(笑)  ニヤニヤ 間違いない!



そんなわけで、日々大きくなる我が子を、精一杯愛していこうと改めて思いました照れぶーチュー