どっも~ウインクかもめです!


行ってきましたよ真顔キラキラ


我が子ぶー人生初の予防接種!!



記憶が鮮明な今のうちに記事にしときますニヤニヤ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー★


我が子ぶーがお世話になったのは、予約した時の記事でも少し触れたのですが…私が子どもの頃かかりつけだった病院です。


いや~、感慨深い照れキラキラ



「泣いてヨダレとか涙まみれになるかな~。
スタイつけてくかウインクキラキラ

「ガーゼは?キョロキョロ

「まぁ…かさばるもんでもないし、持ってくかな~チュー


そんなこんなで、空腹ギャン泣き予防に出発30分前くらいに軽く授乳し、レッツゴー照れにやりウインク



我が子、この後ふりかかる事態を知らずにめちゃニコニコ音譜ゲラゲラ音譜ニヤニヤ



宇宙人


到着早々に、任意のロタテックの同意書のサインと我が子ぶーの検温。

同時進行だったので、検温は同行した旦那照れに任せましたグッ


今回、午後一番の枠に予約していたのでそんなに待つこともなく

「我が子さーーんニコニコ

と、名前を呼ばれて…




診察室へ、レッツゴ~ぶーウインク


「我が子ちゃんの、お母さんですね」

「はいニコニコ

「我が子ちゃん、今日は体調バッチリ~?」

「はいー照れバッチリです~

「よし!

じゃあ我が子ちゃん、まずはもしもしするね~

お母さん、聴診器当てたいからお洋服前開けてもらっていいかしらニコニコ

…あ…。



スタイも、外してもらっていいですか~照れアセアセ




よかれと思って着けていったスタイ、撃沈★/(^o^)\ワーォ!


滝汗


はい、外します~滝汗アセアセ



聴診器で胸・背中のチェックを済ませ、いざ!!




「じゃ、チクン始めるからね~照れぶー


運命の瞬間!!(大げさ)



プスッ💉真顔ニヤニヤいったーー!


……💉真顔びっくり




おやっ?

泣かない……!?



んまぁ~なんてうちの子、優秀なのかしr…

ピギャーッ!!
💉プンプンメラメラ滝汗ハッ



OK、予想はしていたさ。



もうね…


本当に泣き声


「ピギャーーーー」でした笑い泣き

きっと、刺された一瞬は何が起こったか分からずにいたんでしょう。



そんな我が子をよそに、続くよ続く、注射は止まらない★ウインク



プスッ💉プンプンピギャーーーー

プスッ💉プンプンメラメラピギャーーーーン!!


計3回の、注射一気打ちが終わるまでに3ピギャーいただきましたウインク


そして、そんな我が子抱きかかえながら見る私…



思わず笑う笑い泣きプププ…
えーん薄情ものぉ…



いや、小さいながらに、試練に向き合ってるなぁ~と。



宇宙人



ピギャーーーーな状態の我が子、続けてロタのシロップを飲んだのですが…


グビッグビッキラキラぶーキラキラグビッグビッ



「わぁーー!すごい!おりこうでグビグビ飲めるねー!拍手

こりゃ~お手伝いいらずだわ!」



嗚呼、食いしん坊我が子 ここにありキラキラぶーキラキラ笑い泣き


「嫌がって吐き出しちゃう子とか、結構いるんだけれどね~!
おりこうおりこうラブラブ


…と、大変褒めていただきました…(笑)


ポテンシャルの発揮具合がすごい笑い泣き

食いしん坊で良かったと、生まれて初めて感じたよ…!




宇宙人


その後、経過を30分病院で観察したのですが、聞こえてくるのは他の赤ちゃんの泣き声。


うんうん、そうだよね~

痛いよねぇ~


「ふぇっ ふぇーーん ふぇーーんぐすん



えーーーーっ

泣き方可愛い~…!!滝汗滝汗滝汗

誰!?

ピギャーーーーって泣くの!!



我が子ッッ笑い泣きぶー

NEWクリニックにいたときにも薄々感じてはいましたが…我が子…


声量はんぱねぇ…笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

うんうん、そうだよね~ナースステーションまで響く叫び声あげていた私の子だね~ウインク

こんな場面でもポテンシャル発揮(笑)



そうそうひらめき電球

スタイは即効外すはめになりましたが(笑)、経過観察している間にヨダレは垂れてきていたのでガーゼは持っていって正解でした拍手


さて…注射して五時間ほど経った現在、心なしか少し注射したところが腫れてきたような…真顔

まぁ、半数の子が副反応出るっていうしね!


我が子もしばらく泣いていましたが、今はスヤリ~zzzと寝ています。




小さい体で、本当によく頑張ったなぁ~と思います!
ラブラブぶーチューよーしよし!ラブラブ



ラブラブぶーチュー……。ラブラブ





来月は、四種混合もプラスで仲間入りですぜ★
アセアセニヤニヤ