どもっウインクキラキラかもめです!

我が子のためと言いつつ、ちゃっかりドップリエアコン生活。


外の世界、怖ーーい★ウインク晴れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはいはい、さてさて。


我が子ぶー

本日で…





やっふーーぃ、はやーい笑い泣きクラッカー


そりゃ~もう もう嬉しいです。



嬉しいんだけれど…



やっぱちょっと寂しい~笑い泣き複雑っ!



まぁ、本当にありがたいことに産まれてこの2ヶ月間、健診以外で病院にかかることなくスクスク育ってくれています拍手


宇宙人


そんな2ヶ月間記念の本日、ちょっとしたお祝いってことで、旦那照れは…



クロワッサンたい焼きを購入うお座

めでタイやきっ!照れキラキラ



そして、私からは



初めての絵本をプレゼント本ウインクキラキラ


先日頼んだ絵本が、ちょうど納品間に合いましたラブラブ



これ、いろいろ見ながら悩みに悩んで決めた絵本ですチュー音譜

また後日、選んだ経緯や我が子ぶーのリアクションも記事にしたいと思います筋肉



そして、もう1つひらめき電球

今回の目玉が…




判子と印鑑ケースおねがい


そう、まさに文字通り「名前の贈り物」をしました照れ



いただいたお祝い札束を入れるための通帳作るにあたって、我が子ぶーの判子を作ることにしたのですが…


この印鑑ケース…実は!

20文字まで好きなメッセージを刻印できるサービスがついていたんですおねがいキラキラ


「せっかくだったら、何か特別な感じで作ってあげたいね~照れ

「そうだね~照れ僕たちの思いを込めて贈ってあげたいね~


…と言っていた我々に、まさにもってこい!!キラキラお願いおねがい


そんなわけで、購入しました拍手


メッセージは、シンプルに名前と生年月日に。
(画像では、我が子の名前モザイクしてます)



到着して、予想以上のクオリティーに我が子を差し置いて興奮する我々キラキラお願いニヒヒキラキラ(笑)


これで作った通帳に、せっせと貯めて札束いつか通帳と一緒に、この印鑑ケースと判子をプレゼントしてあげたいなぁ~と思っています!
キラキラニコプレゼントチューチューキラキラ


ガッカリさせないように、しっかり貯めなくては…(笑)



宇宙人

体重6㎏が目前に迫ってきた我が子ぶー!!

これからもスクスク育つんだぞラブラブと、思っています。


そして、喜べ 我が子よ。

2ヶ月を迎えたあなたにプレゼントをくれるのは、両親からだけではないのだよ。


自治体から、予防接種助成券っていうプレゼントももらっているからねアセアセウインクキラキラ


さてさて、どうなるのやら。

運命の日まで、あと少しニヤニヤ(笑)