どもー!かもめですデレデレキラキラ


今朝、旦那照れ昨日私が買ってきた服 をルンルンで着てましたニヒヒうむ、何より。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁ~て。


我が子ね、まだ寝返りとかは全然しない&できないのですが、最近…



仰向けで寝転がった状態から、足で踏ん張って上方向(頭方向)へ移動しますゲラゲラあし滝汗



それも大体、ご機嫌の時ではなく空腹orオムツ替えご所望の時…オバケゲッソリ




ンギャーーーメラメラプンプンメラメラーーーンッ(ズリズリ)

「わぁー、凄い筋力~照れアハハー

「アスリートみた~い★デレデレウフフー



…とか



言ってる場合か!!ポーンポーンポーン


グイグイ行くので、どうなるかっていうと…


大概行き止まりになって、頭壁に当たって、切な顔になるってのが、お決まりパターン。

……えー?もやもや滝汗大丈夫っすか?




まぁ百歩譲って…切な顔になるのは別にいいのですが(いいのか)



何が困るって、夜 同じ布団で寝ている私にオムツ替えご所望の我が子が渾身の頭突きで迫ってくる恐怖ね笑い泣きニヤキラキラ


何故だ…なぜ私は、安息のテリトリーを間借りさせている立場のはずなのにこんな仕打ちを受けているのだ…笑い泣き



既に2度ほど被害にあっております★ウインク





赤ちゃんって…


「動くようになる」=「寝返りからスタート」って思ってたんだけれど…



違うのね?滝汗


まさかの上移動っていうね…笑い泣き



いやー、まだまだ無限の可能性を見せてくれます、我が子キラキラぶーキラキラ


横方向に移動するのは、いつかな~照れ照れ