どもっニヒヒキラキラかもめです!
今日は晴れると思っていたら全力で天気に裏切られました雨笑い泣き



天気予報はこまめにチェックだぜぇぇ…オバケ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。



早いもので、本日は我が子生後56日目。




早いわぁ……滝汗


そう、つまり今日で産後休暇は終了!

明日からは、いよいよ本格的(!?)に、育児休暇突入となるわけです真顔キラキラ



早いわぁ…滝汗滝汗滝汗



ひらめき電球宇宙人


「育休」という意味では、私より一足先に育休突入している旦那照れと話をしていて


「かもめちゃん、元々仕事バリッバリのタイプだけど、お産の関係でしばらく休んでるから、もう仕事するの嫌になっちゃうでしょ~照れ

「いやー、本当だよねーニヒヒ

だってすでに、産前休暇と合わせたら100日以上休んでるんだもんね~ニヒヒ


ハハハハ~ 照れデレデレ ハハハハ~








100日以上!?!?キョロキョロハッポーン




いやー、もう…



自分で言ってビックリしたよね…。


産前休暇前日のこと を、まだ鮮明に思い出せるから…つい最近のことのつもりでいたよ…滝汗


時の流れ早いゲロー
OK、時を戻そう!




なんだか改めて、我が子ぶーとの時間もあっと言う間に過ぎてしまうんだろうな~と思い、うんと充実した育休期間を過ごそう!!と感じた出来事でしたびっくり