どもども!チューかもめです~



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま早速本題!





このたび、やってくれました。



良い意味で、やってくれました真顔キラキラ






うっひょーーーいっっ!キラキララブキラキラ




ご存じない方もいらっしゃると思うのでザックリ説明しますとメガネキラキラ


ディズニーランドのお菓子とかグッズって、基本的に現地に行かないと買えないんですプレゼント


公式のアプリでオンライン購入はできるのですが、ディズニーチケットでパークに入ったその日に限るという縛りつきアセアセ

まぁ、ランドのグッズが欲しければどっちにしろ、現地へどうぞウインク…なスタイルなんですよね。




しかーーーし!


コロナUMAくんでパークがお休み中の…今だけ限定で…!

パークに行かなくても、グッズがアプリで買えるという、そりゃそりゃディズニー好きにしたらたまらん状態になっているのです。


しかーーし!

やはりディズニー。




競争率がすごい滝汗滝汗滝汗


アプリに繋げども繋げども、アクセス集中しすぎてショッピング画面にすら行けないまま、

『本日の数量は終了しました』

…な日々笑い泣き 




そんな中で先日、密かにトライしていた旦那がどや顔でスマホ画面見せてきたと思ったら


ドヤッキラキラ照れスマホキラキラ

注文承りました画面になっとる!!ポーンハッハッハッハッ




……で、あの写真に話がつながるのです拍手




「すごーーいラブ

我が子も産まれたばっかだしコロナUMAくんだしで、しばらくディズニーとは縁が遠くなると思ってた爆笑

「ふふふ照れキラキラさぁ、早速開封をどうぞ!





私が好きで、ディズニーに行くと必ず買うワカメスープを買ってくれていたことも嬉しかったのですが、我が子ぶーのためにエプロンスタイを買ってくれていたところに旦那照れの優しさを感じましたキラキラ


あとは全部、旦那が欲しいもの(笑)




ディズニー気分を存分に味あわせてもらえて幸せでした照れ照れ



我が子ぶーを連れて行けるのは、いつかなぁ~…♪