どもどもーっチューかもめです!


梅雨寒~~~~っ!上差し
(IKKOさん風にお読みくださいニヒヒ)



皆さん、体調崩されませんようお気をつけを!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて


以前、記事で書いたようにすっごいゆるーーく旦那を巻き込んだダイエット を始めたわけですが…真顔



先日、職場の上司から連絡をもらいましてね。


「母子共に体調はいかがですか?ニコニコ

今年度の健康診断の日時が決まったので、赤ちゃん旦那さんとかに見ててもらって行ってね♪」


ってな内容だったんです。



「……ってなわけで、◯月◯日に健診だから、その日はお世話任せたよ~ニヤリ

「はいねー照れ

それにしても、かもめちゃんのとこは育休とかでも健診するんだキョロキョロ

「まぁ、自分の体大事だし受けさせてもらえるものは行っとくさ真顔キラキラ

「そうだね照れキラキラ

ところで、どんな項目あるの?胃カメラとか?」

「いや~、希望者はできるみたいだけれど、私は本当に最低限のことだけだよ~キョロキョロ

自己申告の身長・体重と~

検尿検便チェックと~

レントゲンと~

血圧・血液検査と~

あと腹回りのチェック」






腹回り?滝汗ハッ


おーっとっと?

これ、かもめさん……



すげぇこと気づいちゃったんじゃなくて?ゲローゲローゲロー




「うぉぉぉっ…ゲローしまっ…しまった…!!

お腹回りの測定があるんだよ…ゲロー


この引っ込みきってない腹をさらすんだよ…!ゲローゲローゲロー


「かもめちゃん、落ち着いてキョロキョロハッ


「落ち着いていられるかいっ滝汗ハッ

なんなの?産後半年以内の経産婦は免除するくらいの優しさもてないの?

「それは最早、健診の意味がないと思うのです…キョロキョロ

「参ったな~…オバケチーン体重だけ減ればいいってもんじゃないかぁ…

「大丈夫、まだ先だし時間はあるよ照れキラキラ

「くっ…他人事だと思って…笑い泣き




宇宙人

やー、参った参った★


しかしある意味、一層はげむきっかけが出来ました(笑)




ハンドクラップダンスとやらが気になるけれど…私にもできるかしら…キラキラ真顔拍手