どもっニヒヒキラキラかもめです!!

今日は全国的に梅雨の中休みですね晴れ


それ、今のうちに外干しじゃーーーっTシャツニヒヒメラメラ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!



先日、沐浴2回デビューしたと記録した我が子ぶー



浴槽デビューも果たしました!
照れキラキラぶーキラキラデレデレキャー!ブラボー!!



私が一足前に入り、体洗って浴槽に浸かれる状態のところに、旦那照れ我が子ぶーを連れてきてもらって洗う&浴槽に浸かるって流れでトライ!



そして そこで我が子…


なんと、シャワーデビューも果たしちゃう!!
キラキラ照れにやりちゅーキラキラ


これまで、沐浴の時は洗面器に溜めておいた掛け湯しかしてこなかったので、初シャワーに我が子…


全力でビックリアセアセハッ


その様子をみる我々



全力で萌える。
ラブラブ照れちゅーラブラブうっひょーい!


シャワーは頭とお腹の泡を流すのに挑戦して、最初はビックリ驚きモロー反射★…ってなものでしたが、水圧優しめにしておいたので段々慣れたようで、終わる頃にはうっとりにやりラブラブ


その表情に、我々もうっとりだぜ!!!チュー酔っ払い(かもめさん、落ち着いて)




宇宙人


浴槽には、私が三角座りしながら横抱きして入れたのですが…我が子、そりゃあもう ご満悦の表情にやりDASH!


温かくて、プカプカ浮くほどのたくさんのお湯。

お腹の中にいた頃を思い出すのでしょうかね~照れ



こんな良い表情が見れるなら、もっと早く浴槽デビューすれば良かったぁぁぁぃっ!にやりちゅーラブラブ

まぁ、無理だったわけですけど滝汗



意外と怖がって暴れることもなく、記念すべき初浴槽はバッチリでした拍手



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


我が子ぶーを一足前にお風呂から上げ、旦那照れにパスして体拭くところから任せておいたのですが…


めちゃくちゃ念入りに髪の毛拭いてくれていましたキラキラにやり照れキラキラ


えぇ、そりゃもう毛の流れに沿って拭く丁寧さ。



我が子がご満悦の表情パート2だったことは、言うまでもないでしょう…ラブラブにやりDASH!