どもども!かもめです!

暑さにもアイスの誘惑にも負けそうっ★滝汗イヤン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってさて。


最近本当に暑くなったので、ついに昨日から我が子ぶー




1日2回沐浴デビューぶーキラキラ


「いいねぇ、我が子ちゃん照れ
かもめちゃんですら、1日1回のお風呂なんだぞ~」


「本当だよ真顔
1日複数お風呂入るなんて貴族か静ちゃんだわ女の子

「なんという極端な例えキョロキョロ


そんなこと言いながら、夫婦で沐浴の準備。



これまではNEWクリニックにいた頃の生活の流れをそのまま引き継いで、AM9時~10時の間に入れてきたので、初めての夕方のお風呂に


(えっ?今日もうお風呂入りましたけど?うーん)


みたいな顔する我が子。



………照れ照れ………。




めっちゃ可愛いぃぇぇあっ!!バレエ
(親バカ暴走注意報)



サッパリして気持ち良さそうな我が子も、またかわいかったですにやりラブ




ところで…キョロキョロ



1ヶ月健診にて 大人と一緒のお風呂のゴーサインは出たものの…



実はまだ怖くて浴槽に入れられてません雷滝汗しょんぼり
そう、だからまだ「沐浴」なのです…



まだ首も腰もすわっていないはずなのに…我が子、急にハイテンションになってグインッと海老反りすることがあるんですよねゲラゲラ滝汗



それをお風呂でされたらと思うと…

恐怖★ドクロ

水やら泡やらで、手元滑りやすいっちゅーのゲロー


とは言え、いつまでも怖いとか言ってられないですし、私の悪露が終わって生理がまだ復活していない今のうちに デビューさせてしまいたい気持ちもあるのです笑い泣き


日々どんどん重たくなる我が子ぶーなので、少しでも軽いうちに流れを作ってしまいたいという本音も少々ありグッウインク



う~ん…今日にでもトライしてみるかなぁ…真顔キラキラ