どもっ!かもめですウインクキラキラ


日本列島、続々と梅雨入りしていますね~カエル雨




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。


我が子ぶーよ……。


あなた、まだ生後一ヶ月半なのよ?真顔



目覚めるの、早くない?




縦抱っこの魅力に。 ラブラブゲラゲララブラブ滝汗




はーーい。そうです。


まだ、腰どころか首すらすわっていないのに、すっかり縦抱っこの虜。

完全なる、縦抱っこラバーオバケチーン




確かに、思い返せばNEWクリニックに入院時 から、母子ともにしっくりくる縦抱っこはしてきたけれども。



目覚めるの、早くない?(二度目)



特に、今週に入ったあたりから横抱きは認めないと言わんばかりの勢いでして…。



眠いときや遊んで欲しいとき


…まぁ、平たく言えばご機嫌でねんねの時以外は縦にしろ…という圧を醸し出してきますイラッ滝汗



圧を無視しようとするとギャン泣きメラメラメラメラ

えぇ、そりゃもう、ゆでダコのような真っ赤な顔でタコ




しかもゲロー


縦抱っこでユラユラ揺れてあげるだけで満足してくれることもあるのですが、そこにアチコチ歩き回るというオプションを求められることも…。



う~んイェス、
筋肉痛★チューチュー




肩も 腰も 腕も 脚も全て我が子への愛情にもってかれますゲロー音譜ゲラゲラ音譜


本当、まだ首もすわっていないのでカバーが大変です。


まぁ……それでご機嫌になってくれたり、寝てくれたりするのでいいのですがね…オバケチーン



自分が赤ちゃん産む前は、買い物先とかでまだ腰すわっていない赤ちゃんを縦抱っこしている人を見かけると

(オゥッ滝汗ハッ赤ちゃん大丈夫か…!?

まだどう見ても腰すわってないよなぁ……。横抱きにしてあげたほうがいいんじゃないかなぁ…)


と、勝手に心配していたものですが



自分が子育て始めて納得ガーン滝汗ガーン


なーるほど。縦抱っこじゃないとダメってやつですか、うんうん、そうですか…。


そうっすかオバケチーン



本当に本当に、本当~~~に!!


子育てって、外から見ている世界と実際飛び込んでから見る世界が違いますね!!!

だから面白いニヒヒキラキラ



我が子ぶーも、縦抱っこすることでねんねの時とは違う世界が見えて面白いことでしょう。


親子揃って、新たな世界を楽しんでいこうじゃないか!筋肉ニヒヒ


我が子と共に、かもめさん筋肉も育てられそう!笑い泣き