ども!かもめですキラキラニヒヒキラキラ


昨日の記事を、ピックアップしていただけたことをたまたま発見しまして…↓




(キャ★デレデレ嬉し恥ずかし)


…とか思って、今朝アクセス数見たら…↓




目玉飛び出たよね。ポーンポーンポーンポーン


いやはや…本当に、ありがとうございます!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


あぁ…遂にきた…。



我が子の生後28日目…。ぶー真顔





新生児期が終わるぅうぅ!ウインク笑い泣き


やだ!


ちょっと!


寂しい…!



分かってはいるのです。

ずっと小さいわけではないし、成長は喜ばしいことなのです。


えぇ、そうなのです。真顔


でも、このサイズ感に、もう戻らないかと思うと…


みしぃぃぃぃーーーぶー笑い泣き雷




子育てしている友人・知人から話を聞くと、

「新生児のころって、本当に必死すぎて『可愛い』とか思ってる暇なかった…。

首すわった頃が、動き回らないし可愛いし、一番『可愛い~♡』って思えたかも」

という声が多かったので、そういうもんなのかな~キョロキョロくらいに感じていましたが…


やっぱ、
新生児期も可愛いわぁ…デレデレ




そんな新生児期が終わるのは寂しいですが、

レッツゴー ニューステージ★ぶー


と、成長待ったなしな我が子とのこれからの生活も楽しんでいけたらと思います照れニコ照れ

あぁ、本当に赤ちゃん時代ってあっという間だなぁ…。