どもっニヒヒキラキラ
かもめです!


今日は久々に我が子ぶー、まとまった時間寝てくれたので私も昼寝ができました…。


素晴らしい…笑い泣きキラキラ睡眠、超大事!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー★




「出産おめでとう♡」


というLINEが来たのをきっかけに、ちょこちょこ短文やりとりが続いているのですが、その内容ってのが



「授乳が痛くて辛すぎるチーン

「分かりすぎる( ;´・ω・`)
痛くなければ、いくらでも授乳してあげるのにって思う…」

「お産は、陣痛が痛みのピークだと思っていたのに…

騙された気分だぜぇぇ…オバケチーン

桜


「我が子の便秘が心配な件滝汗

「綿棒浣腸とかも効果ないのか~あせる
かもめちゃんの赤ちゃんが溜め出し派だとしたら、うちの子は垂れ流し派だわ(笑)
何回オムツ替えればいいのか分からん!」

「それはそれで辛い!!滝汗雷


桜

「眠くてギャン泣きするなら、素直に寝ればよいと思うの…」

「本当にそう思うの…真顔



桜


…とまぁ、とりとめもないような育児の悩み(と言うほどでもないようなもの)なのですが、何か…こう…



ごい心がスッキリするウインクキラキラ



(お~、こういうこと思ってるの私だけじゃないか!)


とか


(共感してくれますか…!笑い泣きキラキラ)



とか、そういう感覚。



育児真っ最中のリアルボイスを共有できるって嬉しいですキラキラ照れキラキラ



いくら旦那照れが育休とって寄り添ってくれてるとはいえ、授乳の痛み分かち合えないですからね。真顔スンッ


こういう気持ちも、新米ママになって味わえているなぁ~と思うと、改めて我が子に感謝です照れにやり


友人も、私より少し早く新米ママスタートしたばかりなので、これからも励まし合えたらいいなぁ~なんて勝手に思っています爆笑ひらめき電球




そして、どうでもいいことですが


その友人に、我が子の数日におよぶ便秘の悩みを相談した直後…



大量解決♪~ぶーうんちうんちうんち滝汗ハッ


…ってことがあったので

また便秘に悩んだら、験を担いで友人にLINEしようかと割りと真剣に悩む私でした★ニヒヒ(やめなされ!)