どもーーっ!
かもめですニヒヒキラキラ


ちょっと今日は (今日も?!)親バカ報告からニヒヒ



今朝、我が子ニコが寝ぼけて…



すやぁ…zzz


チュッパ チュッパ…ぶー


(あれっ、おっぱいすえない!)ぶーハッ


っふえーーーえーん




…と、エアおっぱい自分で勝手に絶望して泣いている姿めちゃくちゃ悶えましたえーんデレデレラブラブフフフ…


ちゃんとその後、授乳しましたよ筋肉ニヒヒキラキラ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってさて。


先日の2週間健診にて、ミルクの頻度多めを指摘されてからのここ数日。

ミルクに頼りすぎることを改めた結果、めちゃくちゃ頻繁な授乳に軽くゲッソリオバケチーン



ただ、


(くそう、じゃあ意地でも完全母乳にしてやる炎)


…っていう熱いハートはかもめさん、もってないのでニヒヒうーんハッ


ミルクの後は腹もちよくグッスリ寝てくれることが分かったので、夜中の授乳はミルク活用しています照れDASH!


そうすると我が子、二時間くらいはスヤーzzz



この間に、私もスヤーオバケチーン(もしくは気絶)



マタニティー時代に、めちゃくちゃ頻繁な夜間トイレが辛いとか思っていたけれど、そんなん比じゃないNEウインク⌒★




最近では、30分以上まとめて寝れた時には


(おぉ、すごい良く寝れた…!キラキラニヤニヤ)


…と思っています(笑)


あ、睡眠時間が細切れなだけで、トータルするとそこそこ寝れていますので!筋肉ひらめき電球ご心配なく!!




しかし、何でしょう…。


我が子が寝ていると、いろいろ自分のことができる反面…




寂しいzzz笑い泣き遊ぼうよーー!




起きていると起きているで、


(頼むーー、寝てくれーー!えーん滝汗雷)


って思うのに…(笑)


大人は、本当にワガママですねニヒヒDASH!ねー




さて、そろそろ我が子が起きる気配。

育児に戻ります筋肉キラキラ