どもーー照れ

今日は母の日ぽってりフラワー




…母……。


ぐふふふ、私が母かぁ~酔っ払いうーん


自分に酔ってるかもめです!(笑)



母にしてくれて、ありがとう照れにやり




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!!


我が子ぶーが産まれる前に、ちょこちょこやっていたことに、結婚式でいただいたご祝儀袋のリメイクがあるわけですが…


作って満足してたら意味ないのでひらめき電球

早速、活用することにしました拍手



作った時に予定していた通り、親族に渡す我が子ニコの写真も入れたのですが、それとプラスで…




手形・足型も作ってみました酔っ払い




どうよ?


これぞ親バカの真骨頂!ニヒヒキラキラ(笑)



以前、旦那の職場仲間の方からベビー用品をいろいろ譲っていただいた中に、この専用キットも入っていましてびっくり


沐浴直前のスヤーーzzzタイムを見計らってレッツトライ。


上手くできなくても、
それもまた思い出酔っ払い うーんハッ



見た目のサイズ感も小さい手足ですが、こうして型にすると、改めて



「小さ~~~いラブラブラブラブラブラブラブ

…と、メロメロ。


私の祖父母に贈る用と、両家それぞれに贈る用だけのつもりが、ちゃっかり自分たち用照れ照れのも作りました(笑)



喜んでもらえるといいなぁ~爆笑ニコニコニコ