どもどもニヒヒかもめです!




タオルケット、掛けても 掛けても 足で払いのけるのなーーーんだ?





答え:我が子ぶー~♪      滝汗




そんな溺愛の我が子に、今日も癒され&翻弄されています。


風邪だけひかないでおくれ…真顔



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さーてさて。


以前の記事でも書いたのですが、今は旦那が母乳あげる以外のことは率先してアレコレしてくれています拍手

で、そのアレコレの中には 洗濯も含まれているんですTシャツ



頑張る旦那と、寝不足の合間にお風呂に入る私。




遂に悲劇が起こる。




(昨日のこと…)


「あーーーーーっキョロキョロハッハッハッ

「何ーーーーー!?滝汗ハッ


「ちょっと!かもめちゃん!!!

洗濯大変なことになってる!


「大変なことって何!?ポーンハッ




やっとのことで授乳&寝かしつけた我が子を置いて、洗濯機へ!






あっ…





なるほど……



下着に母乳パット付けたまま
洗っちまいましたか……ゲローゲローゲロー



すーーごいですね。

アレやっちまった時の地獄絵図感。



吸水部分が完全にキャパを越えてジェル飛び出しまくり。ゲローゲローゲロー



幸い、ちゃんと洗濯ネットに入れていたので、被害はその中(私の下着類)のみで済んだのですが、何とも言えない感じ。



「………オバケチーン

「……この処理は任せていいでしょうか…キョロキョロ

「もちろんです…やらせていただきます…笑い泣き



そんなわけで、余分な手間が増えました滝汗


宇宙人

普段だったら、私も外し忘れることはないし、旦那照れ

「洗濯物、洗って困るの入ってないよね?」

と、最終確認の声かけしてくれるのですが…



これはもう、寝不足の頭がそうさせたのだから仕方ない★ウインク

命に関わらない失敗なら、いくらでもすればいいわ!!



ただ、二度とあの処理をしたいとも思わない★滝汗



今後は気を付けます…笑い泣き