暇と余裕をもてあましての更新ですニヒヒキラキラ

一時間ほど前(9時過ぎ頃)、シャワー済ませて朝ごはんの前にとりあえずNEWクリニックに連絡スマホ


「はい、NEWクリニックです」

「おはようございます。お世話になっています、かもめですニコニコ

「あっ!おはようございます。
どうされましたか?」

「おしるしがあったので、陣痛はそんなひどくないんですけれどとりあえず連絡しとこうと思って」(なんという軽さ…)

「お腹の痛みはいつ頃からで、何分間隔ですか?」

「5時台に痛くて記録つけはじめて、10分間隔とか…それ以上とか、バラバラですチュー


7時台の痛みから一時間ぐらい爆睡しちゃって滝汗(笑)

8時40分にトイレで起きたら、おしるし来てたって感じですひらめき電球

「分かりました。少々お待ちくださいね」




いやぁ…NEWクリニックに初めて連絡した時にめちゃクールな対応してくれた姐さんと、こんな話をする日が来るとは…キラキラ



電話相手が、受付のお姉さんから恐らく助産師さんと思わしき方に変わりましてキョロキョロ

「もしもしー。かもめさんね!
おしるしあったのね~」

「はいー。でも、全然陣痛は余裕でして…。
何なら今から朝ごはん食べようくらいに思っているのですが」

↑この親あって、この子ありー★ニヒヒぶー



「了解了解。
いいですよ~、そんな感じに普通通り生活して。

おしるしは、出産の時まで続く人は続くしね。

じゃあ、陣痛の間隔が短くなるか、破水したらもう一度連絡ください」


「間隔が短い陣痛か、破水ですね!
分かりました~照れ





宇宙人

…で、今は短い陣痛も破水もないので、大変美味しく朝ごはん済ませてくつろいでいるところですニヒヒ




…あれ、産まれますよね?ぶー   滝汗