どっもーーウインクキラキラ
かもめです~。

なにやら今日は、日本列島 雨雨雨風~台風だそうじゃないですか。


こりゃーーどっちにしろ家にいようってなりますねニヤニヤ

そうでなくても、家にいようー!UMAくん





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さーてさて。

昨日の記事の最後にちょろっと触れた通り、行ってきましたよ、12回目の健診!!ニヤリ



本当、週一ペースになってから

(この前行ったじゃない~滝汗早っ!!)

…という感じが否めません。


まぁ、毎回我が子の顔がエコーで見られるので良しぶー酔っ払いラブラブ




宇宙人


実は今回は、誉められるつもりで行きました筋肉


なぜなら、この一週間

合格粉もの食べるの我慢したピザパンラーメン
合格ほどよい体操で体重減った


…ので、


(いやぁ~、これ褒められちゃうんじゃなーーい?キラキラニヒヒDASH!)

という、自画自賛の取り組みと成果!!



エコーでの我が子は相変わらず爆睡でしたがzzz
大きくなっているので問題なーーし!


(ほらー、絶対褒められるじゃ~~んキラキラニヒヒDASH!DASH!DASH!DASH!)

と、益々調子にのる私。



エコーが終わり、先生との話になりまして…


「かもめさん、赤ちゃん元気ですね。ちゃんと大きくなっています」

「はいーデレデレ

「食事も…今週は粉ものなしですね~。
一回もってのは凄いな…」

「はい~デレデレ(褒めて褒めてー!)

「うん、体重も減ってますね。




でも」


ん?滝汗



「かもめさん、今回ちょっと…


初めて血圧引っ掛かっちゃいましたね…


むくみとか、自覚症状あります?」



えーーーーゲッソリ
そこ!!!?

「自覚症状ですか…滝汗
ひどく浮腫むことはないですけれど…


あ……。
でもちょうど今朝、ちょっと一瞬視界が悪くて」

「視界ですか?」

「霞むっていうか…ボヤけるっていうか…

寝不足かな~って思って20分くらい横になってたら、すっかり落ち着いたんですけど…


これですかね?滝汗

「……うーーーん…。
断定は出来ませんね。

ただ、今までよりも今回血圧高いのは事実なのと、かもめさんの出産の予定日が近いので…

ちょっと次回は、来週の早めのタイミングで来てください。

それと、体調変化にはご自身で気にかけてください。何かあったらすぐ連絡してください。

では、他には問題なしなので、これで終わりますね」






oh…オバケチーン
褒めてもらう以前の問題だったぜぇぇぇ…。



宇宙人



…とまぁ、そんなわけで、特に家庭での過ごし方に制限かかったわけではありませんが、血圧と体調変化には…


気を付けなはれやっ!!右差し右差し
(チャンカワイ風にお読みください)



…というご指導でした。滝汗




とにかく、母子ともに元気でいなくてはと思うので、粉ものだけでなく塩分も気を付けた食生活していきます滝汗



宇宙人


健診で言われたばかりですが…健診前に準備しちゃっていたので、

最後にこれだけは…!!

…と、楽しませてもらいました。



金曜ロードショーで、
映画館ごっこ照れ照れデートっぽ~い♪


旦那に相談&予告して、希望のスナック菓子と飲み物を買っておいてあげて…(ポテチとノンアルコール梅酒リクエストしていました)

部屋の電気も消して…おうちシアターキラキラ




塩分の塊みたいなものなので(笑)、ほとんど旦那に食べてもらいましたが、


(赤ちゃん産まれたら、映画館行くどころか…

こうやって、二時間近く、何も気にせず夫婦でテレビに夢中になることも難しくなるんだろうなぁ~照れあせる)


と思うと、実行して良かったですキラキラ



来週の美女と野獣も楽しみだけれど…


その頃には産気付いていてくれても…産まれてくれてもいいよなぁ~


…なんて、ワガママな私です照れうーん