どもーー!かもめです!




唐突ですがウインク






私、絵本大~~好きキラキララブ本キラキラ


頻繁には買えませんが…人に教えていただいたり、書店で気に入った雰囲気のものがあれば、たま~に買うほどには好きです照れラブラブ



そんな私ですが、実は妊娠分かりたてホヤホヤの頃に買ったものがこちら下矢印




「わたしのワンピース」うさぎ

…の、お着替え人形つき~!ラブDASH!DASH!DASH!



これ購入した頃は、我が子の性別ぶーはまだまだ分かっていない時期だったのですが、




(我が子にこれを使わせるんだ、ぐふふふふ…酔っ払い  うーん)


…と、端から見たら怪しい人全開で購入したのを覚えています(笑)


有名&定番絵本だけれど持っていなかったっていうのもあるのですが、実はこの絵本何が良いって…



絵本のサイズが小さめってこと!
ブラボーーーー!デレデレ拍手キラキラ




そう、持ち運びに最適!!

ちょっとしたお出かけ先での暇潰しにいいじゃないか!とキラキラニヒヒ本ぶー


できるだけ…ほんの1日でもいいから遅く…スマホ子育てはしたくないのですスマホ




ひらめき電球宇宙人


買ったはいいものの、実はそのすぐ後

安静にしていたり…滝汗

仕事に忙殺されていたり…笑い泣き


と、買いっぱなし状態になっていたので、この度ようやく開封いたしました(笑)




100均で売っている、立体クリアケースにIN





わーーぉ、ジャストサイズラブ


収納容器、わざわざ買うのもったいないな~と思って、以前仕事で使っていたケースを出してきてのお試しINでしたが…



なんというジャストサ~イズラブ


元々の箱と比べると


一回りほどコンパクトになりました照れ
(元の箱と、ケースの箱の高さは同じ)




まぁ…出番がくるまでまだ先でしょうし、きっとボロボロに破かれるんだろうな~笑い泣きぶーとは思いますが…


我が子と一緒にこれ持ってお出かけする日が楽しみですおねがいキラキラ



さーてさて、今日は健診筋肉

問題なく終わったら、ごほうびに金曜ロードショーで映画館ごっこしようかと 旦那と企んでおります照れ照れキラキラ