どもっニヒヒキラキラ
かもめです!!








21回ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





ちなみに、最も「よいしょ」が飛び出した



ベストタイム・オブ・よいしょは…



お風呂の時でしたニヒヒキラキラ



やー、やっぱり大きなお腹で服の着脱って大変★滝汗




この回数を多いと見るか、少ないと見るかは……



皆様次第でございますキラキラグッド!ニヒヒキラキラ




ただ、「よいしょ」を言わないぞー!筋肉真顔

…と、意識しただけでも違いますねひらめき電球





「よいしょ」の代わりに




「ふんっぬっっニヒヒDASH!DASH!DASH!

…が、よく出ました(笑)

力入れていることに代わりない!!笑い泣きハッ


引き続き気をつけます…てへぺろ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて!


お腹の出方や、元々の体の柔らかさ等も起因すると思うので、妊婦さん一律に言えるわけではないと思うのですが…キョロキョロ



妊娠したらできなくなるんだろうな~と思っていたんだけれど、意外と…



足の爪切れるものですねキラキラ口笛



臨月も正産期も突入しているわけですが、久しぶりにトライしたら普通~~に切れましたひらめき電球


もちろん、妊娠前みたいな足の格好(立膝みたいな、体育座りみたいな…)は無理ですが、あぐらなら余裕~~チューラブラブ



宇宙人


妊娠が分かってすぐの頃、

「お腹大きくなったら足の爪切ってもらうかなキラキラニヒヒキラキラ

「えぇ~っキョロキョロあせるなんか、失敗してケガさせそうで嫌だよ~あせる

「えーーー真顔でも、爪伸びっぱなしは伸びっぱなしで危ないし汚いじゃないか…

「それはそうだけどさ~ショボーンあせるあせる
僕のせいで かもめちゃんケガするとか、嫌だーーあせるあせる


「おい、何故ケガ前提滝汗




…という夫婦の会話があったのですが、



この調子でいけば自分で爪切り続けられそうですニヒヒキラキラ





ただ、旦那よ。



我が子の爪は切ってもらうから
覚悟しておきたまえよ照れぶー真顔スンッ