どもどもっ!


今日は悪天候を理由に1日パジャマで過ごしたかもめですキラキラニヒヒキラキラ(どうなのよ…)


こんなん、体調崩して仕事休んでいた時以来だわ…滝汗


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


そんな私の適当っぽさはちょっと横に置いておきまして(笑)、最近口癖になっていること。







よいしょっっぅ真顔DASH!DASH!



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あるいは「どっこいしょ




滝汗






言い訳をさせてください…




お腹が…


重いのです…




腰が…


痛いのです……。




か~ら~の




よいしょ真顔DASH!DASH!



わーーーーー笑い泣きハッ



何この若々しさからかけ離れまくった口癖!!

ショーーーーック!ゲロー



座っていて立ち上がるのも よいしょ。

物を拾いあげるときも よいしょ。

段差降りる時も よいしょ。



……。




いかーーーーーーんっ!ゲローハッ




今は、妊娠中で…しかも、正産期入っているくらいだから、百歩譲って良しとしよう。



しかーーし雷ムキー雷



口癖ってのは、なかなか抜けないから厄介…!


我が子産まれてからも、「よいしょ よいしょ」の連発だけは嫌だ滝汗




とりあえず…1日にどれだけ「よいしょ」って言ってるのか、明日数えてみようかと思います(笑)